“Thee OLD Boots” もう一度オススメしたいブーツ達

たくさんの方にお会いできた嬉しい週末

先週末は”Sweets Day”という、週末限定(土曜or日曜)のスイーツ販売を行い、ありがたいことにたくさんのお客様にご来店頂けました。

洋服を買いにきたついでに家族へのお土産として買って下さった方や、スイーツをお目当てにされた方、いろんな方にご来店頂きとても嬉しく思います。

 

そして、翌日にはお客様のご依頼によりオーダースーツライン”BLACK BIRD TAILOR”のオーダーを頂き、オープンから約4時間という時間を一緒に悩みながら、 お客様だけの1着を作るお手伝いをさせて頂きました。
(S様、長い時間本当にお疲れ様でした!出来上がるまで楽しみにお待ちくださいね。)

本当にありがとうございます。

 

さて、姫路店のお盆期間の営業についてですが、いつもと変わらず“通常通り”の営業となります。
(8/14水曜は定休日)

営業時間は13時〜20時となりますが、事前にご連絡頂けましたら時間外の対応もさせて頂きますので、ご希望の際はお気軽にご連絡下さい。

 

 

“Thee OLD Boots” 秋冬を前にもう一度抑えてもらいたいブーツ達

本日は本格的なAWアイテム入荷の前に、もう一度抑えてもらいたいブーツについて。

まだまだ暑い日が続き、日中のブーツの着用が難しいかと思いますが、あと少しこの季節を乗り越えることができれば、やっとブーツを存分に履くことができるシーズンに突入です。
そんな、秋冬に備え今一度当店が提案するブーツ達をご覧下さい。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / CB-912 / ” Black Neon ” / リリィレザーレースアップバックジップブーツ [NERO]

 

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / CB-912 / ” Black Neon ” / リリィレザーレースアップバックジップブーツ [DEEP SMOG]

 

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / CB-911 / ” Black Sign ” / イタリアンショルダーワンピースバックジップブーツ [NERO]

 

メインとしてThee OLD CIRCUSからレースアップブーツとワンピースレザーブーツの2型、こちらはSSコレクションにてリリースされたモデルにはなりますが、もちろんのこと秋冬のスタイリングにも十分対応できるようになっております。
(AWのイメージLOOKにも使われております)

各ブーツのスペックや詳細につきましては各アイテムのリンクより覧下さいませ。

 

どちらも無骨な男らしい足元を演出してくれるのはもちろん、永きに渡り連れ添える”相棒”になること間違いなしの逸品に。

ブーツというのは消耗品ではありません。
アッパー部分にあたるレザーのケア、ソールの交換、ファスナーなどその他パーツを交換することで、一生扱うことも出来るアイテムです。
そういった我が子を大事にするかのように愛情を注ぎ向き合うことで、自分の相棒として昇華していくと思います。
決して安い買い物ではございませんが、こうした付加価値を見い出し、永く付き合うことを考えればそう高くはないのではと考えます。
そしてありきたりのものでは意味がありませんので、使用されているレザー、構築する上で必要なパーツ類、履き心地、その他全てにおいて拘ったブーツを選んでいます。
履くことにより得られる満足感や高揚感は確かであり、ご検討頂いている皆さんにとってプラスになる存在、そんなモノ達(ブーツ)です。

今期、新しくブーツの新調をお考えでしたら、当店のブーツも是非ご覧頂けますと幸いです。
ブーツによってはカラー又はサイズ欠けが生じておりますが、店舗間でのお取り寄せも可能ですので、悩まれていたり、ご試着を希望される場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

そして、Thee OLD CIRCUSのAWコレクションではブーツのラインナップ(リリース)がありませんので、無くなり次第終了となります。また、再生産もございませんので、是非改めてチェックして頂けたらと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。
次回、姫路店からの更新は金曜を予定しております。
皆さん、よいお盆休みをお楽しみ下さい。

僕はお店で皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
ありがとうございました。

 

オンラインストアはこちらから>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.