Garage EDEN Ube お盆期間の営業につきまして

休日はございません

通常営業 12:00 ー 19:00

10:00~12:00・19:00以降も大丈夫です
10:00~12:00 前日19:00まで
19:00以降、当日18:00までに
ご連絡をお願い申し上げます

ご来店を心よりお待ちしております

ということで本日も元気に営業いたしております。
そして、猛プッシュのパンツが入荷しております。

Thee OLD CIRCUS 1973
9155 Far Away Blue
C/R ツイル ストレッチ Rot-9 パンツ

こちら本当は先週少量入荷していたのですが、
すぐにsold outとなり、ご紹介することができませんでした。
今回も極少量の入荷でございます。
何しろ各所に施されるオーバーロックステッチに時間が
かかるとのことので上がりましたものから少しづつの入荷となっております。
(ご覧いただきまして、お気に召していただけ、欲しい、試したい、でもサイズが等)
ご希望のサイズがないとおっしゃいます際は、お取り寄せ、
または、ご希望のサイズを優先的に制作いただけるようにさせていただきます。
(生産できる数に限りがございます)

余裕があって心地の良いラクな着用感なのにスラリとしてキレイと
たいへん、ご好評いただいておりますCIRCUSの新しい顔
ROT-9がベースのパンツとなっております。
立体的なデザインワークで仕上げられましたパンツは
世間の流行などとはまた違ったものですがイマという感じになります。
今の時季ですとシンプルなカットソーやシャツ等で。
程よいモード感が、いい仕事してくれることとおもいます。
(その他大勢でなく、頑張り過ぎてる人でなく、あの人何かいい
そんな感じになるかとおもいます)
またワントーンで合わせられます際なども立体感とステッチが
のっぺとさせず、いい塩梅にしてくれることとおもいます。

お近くの皆さまは、ぜひ、ご来店の上、ご覧になってくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。(恵比寿・姫路でも、ご覧いただけます)

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.