おはようございます。
今日はちょっと用事で朝の4時に起き、その用事を済ませた後にお店でカタカタPCを打っておりました。
普段はこんな早朝に起きることは滅多にありませんが、たまにはいいものですね。

気温も昼間に比べ、だいぶ涼しく半袖でも寒いくらいでした。
こうしたPC作業もどこか集中できているような気がします。

 

さて、近況ですが、恵比寿店では待望の秋冬アイテムの入荷ラッシュが続いていおりますが、こちら姫路でも間もなく入荷の予定となっておりますので、今しばらくお待ち下さい。
オンラインにおいては到着してからのアップ作業になってしまいますので、更にタイムラグが生じてしまいますが、やはりそこは時間をかけ最良の状態で皆さまにご覧頂きたいので、お時間の方を頂きますようお願い致します。

 

 

そんな中一足先に”Thee OLD CIRCUS”からはパンツが到着しております。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9155 / ” Dusty Way ” / C/R ツイル ストレッチ Rot-9 サルエルパンツ [DUST BLACK]

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9155 / ” Dusty Way ” / C/R ツイル ストレッチ Rot-9 サルエルパンツ [DUST GRAY]

SSのコレクションアイテムにはなりますが、今すぐに穿いて頂くのはもちろん、秋冬のアイテムにも難なく合わせて頂けるパンツに。
やりすぎ感の無いサルエルシルエット、徹底的にタイトに絞り込まれたアウトライン、随所に配置されたオーバーロックステッチが印象的で、存在感のある1本に。

そのデザイン性のみならず、ストレッチがよく効いていることから着用においてもストレスのない快適なフィッティングを感じることができます。

姫路店では各色サイズ0(最小サイズ)のみ入荷しておりますが、それ以外のサイズをお試し頂きたい場合はお取り寄せも可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

 

 

そして、昨日のインスタグラムにてちらっとアップしましたが、姫路店にThee OLD CIRCUSのスーツライン”BLACK BIRD TAILOR”(ブラックバード・テイラー)のサンプルブック、並びにスーツサンプルが届いております。

「BLACK BIRD TAILOR」
世界に1着だけのスーツをお作りすることができる、オーダースタイル。

・オリジナルベースパターンを基に採寸し、各部を調節した上で製作。
・100以上を越える生地の種類、裏地、ボタンなどの付属パーツをお好みのものから選ぶことができ、お客様だけの1着が完成します。

※サンプルボディのご試着をご希望の際は事前にご予約が必要になります。
その後、フィッティング日時を決めた上でご来店頂き、ご試着して頂く流れになります。
ご希望の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

こちらはお客さまからのご依頼によりお取り寄せさせて頂いたのですが、この週末(8/10.土~8/11.日)の間は店内でご覧頂くことができますので、「一度見てみたかった!」とお考えの方は是非、この土日にご来店下さいませ。

 

 

今日から世間一般的にはお盆休みに突入のようですが、
姫路店はお盆の間は平常通り営業させて頂きます。(水曜日:定休日)

営業時間も平常通り”13:00~20:00″となりますが、早めのご連絡を頂けましたら営業時間外の対応もさせて頂きますので、その際はお気軽にご連絡下さい。

 

オンラインストアはこちらからどうぞ>>>

 

Garage EDEN HIMEJI “Sweets Day”

SNSなどでは既にお知らせしておりますが、今日も姫路店では先週に続き、店内にて”焼き菓子kahkaさん”のスイーツ販売を行います。


“焼き菓子kahkaさん”インスタグラムはこちらからどうぞ>>>

 

ラインナップとしまして、タルト、マフィン、スコーンを中心とした展開に。

店内では冷たいお飲み物もご用意しておりますので、ゆっくり涼んで頂き、くつろぎながら洋服をご覧頂くことができます。

メンズの洋服屋の為、お店に行きにくかった方(特に女性の方)もお気軽にご来店頂けばと思います。
男性の方はもちろん、女性の方、ご家族、又はカップルでお越し下さいませ。

 

日時:
8/10 (土) 13時〜18時まで (スイーツ販売時間)

是非、皆さまのご来店をお待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で。
次の姫路からの更新は”火曜日”を予定しております。
是非、次回も楽しみにお待ち下さい。

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.