嵐の前の静けさは・・・(ある意味ではお詫びも込めて)

3店共にバタバタが収まらず

 

この Garage eden は現在僕(ウラノ)という編集の基に動いています。

そういった中で僕自身が立て続け(2週連続)のイベントで相当にバタバタとしてしまい、ブログなどに関しても3店でどのような話を書いていくのかなどが共有出来ずに数日更新出来ずに居ます。

・・・

つまりは僕の責任って訳です。

楽しみにして下さる方々大変も申し訳ございませんが近日またしっかりと力を込めて再開致しますのでご容赦下さい。(その間各店それぞれの店長が思い思いの話題を書くかもしれないのでチェックだけは欠かさずにお願い致します)

 

ブログの更新含めて少しお店が静かに見えるかもしれません。

つまり、それは「嵐の前の・・・」なんとやらだと思いますし、そう思って頂いて良いと思います。

いや、確定でしょう。

確実でしょう。

 

酷暑の続く日本列島ですが僕らアパレルというのは季節を少し早めに通り越してリリースが始まります。

特にインポート(海外ブランド)からはより早くそれらは届きます。

実のところ、今シーズン(秋冬)からはいくつかの新ブランドの取扱も始まります。

日々そういった海外を含めたブランド様から入荷、発送の連絡がきています。

 

正直に言います。

一部はすでに来ております。

ただし、当店では届いたからすぐに店頭へ出すことや勇み足でweb storeへと掲載することは致しません。

最高の商品を最強の状態で。

 

つまり、知らない方も多いと思いますが美味しい白身のお魚(例えば鯛とかね)は釣り上げてから極上の味わい(つまりそれは深化であり、真価とも言えます)の為に寝かすことがあります。

今はその段階。

ぜひともここからしばらくまたお店から目を離さないようくれぐれもお願い致します。

最上質の味わいを皆様へお届け出来るように動いております。

 

 

そう、これは・・・

嵐の前の静けさなのです。

 

恵比寿、姫路、宇部

 

Garage edenをどうぞよろしく。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.