今着るレザー

先日のブログではレザーの魅力やAWの軽い予告をさせていただきました。
本日は、今、店頭にございますもので今スグのおすすめスタイルを
軽くご紹介させていただきます。

以前にも、ご紹介させていただきましたことのございますベストです。
レザーベストは、この季節でも、お使いいただけるアイテムかとおもいます。
さらっと羽織るだけでクールにきまります。
シンプルなカットソーにデニムといったスタイルも
このレザーベスト1枚お羽織りいただくだけでグッとアップすることとおもいます。

今回は、シンプルなVネックポケ付きカットソーにクロップド、ブーツ
ブラックのレザーベストとグレーのグラデーションで、ご提案です。
(着用画像、トルソー画像なくすみません)

9-9104ノーカラージップ ラストレザーベスト

CB-912 リリィレザー レースアップ バックジップ ブーツ DEEP SMOG

外は、うだるような暑さですが、お店等に入りますと冷蔵庫の中のようといったことも
少なくありません。脱ぎ着もしやすいベストは見た目のカッコよさだけでなく
重宝するかとおもいます。(秋冬インとしてもお使いいただけます)
春や秋のシーズン、レザーとクロップド、ブーツというスタイルを
長くご提案させていただいておりますが、それの袖なし版とおもっていただきますと
よろしいかとおもいます。間違いなしです。

レザーではござませんが
あわせましたカットソーはハイゲージコットンVネックハーフスリーブ
Ube Special?です。
ディストーションアームベア天竺カットソーのホワイトが入荷しました頃
お客様に、これ染めようかとおもってるんですよとお話しましたところ
こちらのVネックハーフスリーブのホワイト購入するので、
のっかっていいですかとおっしゃり、じゃあ、やりましょうと(軽い・笑)
製品染めいたしました。手染めスミ染め(竹炭と酸化鉄)
先染めのものとはまた違ったいい塩梅のアイスグレーになったかとおもいます。
(竹炭は福島の除染等にも使用されましたり身体にもいい効果があるそうです。
そっちはまったく考えておりませんでしたが)

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.