梅雨も明けこれから夏本番ですが洋服屋は秋に突入いたします。
(とはいえ、この猛暑しばらくは盛夏と秋が並びます。今のシーズンのものもございます。
夏休み、お盆休み用も、ぜひぜひ。お待ちしております)
そして、いろんな意味でアツいレザーのお話でございます。
秋冬といえば真っ先に頭に思い浮かべられるお方も多いのではないかとおもうレザー。
(年中展開しておりますが特に)
特別なものであり、ふつうに身近にあるもの。私にとっては、そんな存在であります。
高校生の頃バイトして買ったライダースに始まり以降いつも身近にレザーがございます。
店でも、年間通してずっと展開しております。
特別なものというところでは、その存在感などもそうでございますが、
(やっぱり着るとものすごくテンションが上がります)
ニットや布帛等、一般的な洋服は、年月の経過とともに劣化してまいりますが、
レザーは、そうではなく使い込むほどに、着込むほどに、その方その方に馴染み
表情豊かにカッコよくなってまいります。
下ろし立てより1年後、2年後、10年後の方がより良く見えたり、
自分のカラダや着こなしによって生まれた皺等に愛着が増しましたり。
環境の違いや、お手入れなどでも、1着1着全て異なるものになるのも魅力です。
タウンユースでラフにガシガシ着て退色しているようなものも素敵ですし
キチンとお手入れしてキレイに育てたものも良いかとおもいます。
(基本、気軽にガシガシの方向ですが、お好みで)

そんなレザーGarage EDEN UbeのAW(Thee OLD CIRCUS)は・・・

GWのThee OLD CIRCUS店内展に、お越しくださった方は、すでに、ご覧いただいておりますが、
迫力のボリュームです。もちろん数が多いというだけでなく1点1点考えられたもの。
シンプルなレザーシャツ、ホースレザーのダブルライダース、
私ダントツお気に入りのフーディコート等、圧巻のラインナップとなっております。
(今回画像のアップは控えますがバツグンです)

今月、来月と、続けて入荷の予定でございます。
語るより現物(自信あり)皆様の、グッとこられるものがきっとあるかとおもいます。
入荷致しましたら、ぜひぜひチェックなさってくださいませ。
(Thee OLD CIRCUSならではのフィット感のある美しいシルエットなども、
あわせて、ご体感くださいませ)

最後に、ウチに秘かに?ございますレアもの。
こちらもgoodです。

 

こちらもお見逃しなく

2020年10周年を迎えるincarnationと
Garage EDENがFAMILYのみなさまに贈る1日限りのスペシャル企画
incarnation 10th  Anniversary one day session

2019年 8月4日(Sun)13:00 – 19:00

PANOF E STUDIO

東京都渋谷区恵比寿南1−14−9 B2F

・ 2020 SS(spring & summer)コレクション展示会へのご招待
来春夏の新作を実際に手にとってご覧いただけます。

・アーカイブ作品の中から20作品程度を特別展示ご覧いただけます。
希少なアーカイブコレクションをご覧いただけるだけでなくオーダーもいただけるようです。

・通常ラインナップでは出来ないパーツごとのオーダーもいただけるようです。

(詳細は、当日、直接お尋ねくださいませ)

<ご注意>

当日はincarnationデザイナーOGAWA氏 & Garage EDEN URANOが
直接ご対応させていただきます。
※ご入場は「Garage EDEN」のお客様(FAMILY)のみとなります。
そのため、ご来場に際しまして事前の御連絡が必要となります。(メールまたはお電話)

>>> Ebisu店メールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> ube 店メールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji 店メールマガジン登録はこちらからどうぞ

*まだGarage EDENでお買い物いただきましたことのない方も、
事前にメールマガジン、WEB STORE のメンバー登録をいただけますとご来場可能でございます。
開催はGarage EDEN 恵比寿に近い場所で1日限りの開催となります。
このような機会はあまりございません(今回10周年で特別でございます)
お時間お合いになります際は、ご遠方からでも、ぜひ、お出掛けくださいませ。
本当に特別な機会と時間でございます。
incarnationデザイナーOGAWA氏&Garage EDEN URANO共、
当日、みなさまとお逢いできるのを楽しみにいたしております。
ご質問、お問い合わせ等ございましたら何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.