今年初の連休

なんだかずっとブログも書けずにバタバタとしていました。
気がつけば、あっという間に4月という日々が終わり今日からは5月が始まりました。

先日のライブでは次回の 2024 AW Portaille Collection へ向けての布石として自分の私物などを少しその場で磨きやオイル入れをしてみました。

「革の良さ」

それが Portaille であり、また当店で扱う革の大きな醍醐味であり生命線の部分です。
そんな魅力をライブならではの臨場感(ビフォーアフター)を感じてもらえるかと思います。

GW明けの11日のライブでは新作コレクションも混じえてさらに Portaille の深みを紹介出来ると思っております。ぜひお楽しみに。(後日リンクページをWEB STOREへ掲載)

さて、そんなこんな。
明日 5/2 〜 5/6 までは今年初の連休を頂きます。
なにしろ・・・今年に入ってからまだ僕自身のお休みが2日とかという状態が続いていたのでさすがに体力の限界的な部分と単純に帰省(カミさん側)となります。
道中しっかりと安全運転に務めて往復しようと思います。(片道1300km自走です)

まぁ、、、仕事道具と休み中の仕事リストもどっさりなので果たしてこれが休みかどうかは不明ですが 汗

皆様も素敵なGWでありますように。

* お休み中もメールやLINEでのご質問は問題ありませんがお返事が遅れる可能性がありますのでご了承ください

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.