Linea_f by incarnation の入荷とGarage EDEN HIMEJI “Sweets Day”について

こんにちは。

今日から3連休の方も多いかと思いますが、当店は休まず営業しておりますので、是非遊びに来て頂けますと幸いです。
各SNSではアナウンスしておりますが、本日7/13(土)は諸事情により営業時間を【13:00~18:00まで】と縮小して営業致しますので、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

さて、今日は少量ではございますが、”Linea_f by incarnation”より入荷がございましたので、ご紹介させて頂きます。

 

“Linea_f by incarnation”(リネア_エフ バイ インカネーション)とは・・・
デザイナー本人や家族、友人の為に作成する小ロットの特別素材や加工を施したラインで日本の限られたショップでのみ展開されるカプセルコレクションになり、通常のシーズンラインナップとは異なるデザイナー独自の物作りを凝縮した特別なコレクションとなっています。
全て数量限定で再生産はほぼ不可能な希少性の高いアイテム群。

また、日本国内限定の期中品の為、通常インカネーションの商品はオープンプライス(価格非表示)となっておりますがリネア_エフに関しては価格表記可能となっておりますのでご注文の際はカートを使用したお手続きが可能となっております。

 

 

それでは、簡単ではございますが、画像と合わせてご覧下さい。


インカネーション リネアエフ /MMXIX-V–5300 BAND COLLAR LONG SHIRTS COAT  XSサイズ

夏にも着用可能なサマーウールを使ったロングシャツコート。
とても雰囲気のあるモードテイストな1着になっています。
通気性の良い素材であることから、夏場の羽織ものとしても重宝しそうです。

夏だけに終わらず、秋以降はジャケットやコートの中に着用可能ですので幅広くお使い頂けると思います。
フロントのカーブを取った形状が素敵で、中から覗くインナーによってはいろんなスタイリングが楽しめそうです。

 


インカネーション リネアエフ / MMXIX-6460C / SELVEDGE CROPPED FLAT PANTS [T82 / L.GRAY] Sサイズ

ハリとコシのあるセルビッチ生地を使用したワイドシルエットのクロップドパンツ。
当店の中でも異色に当たるシルエットにあたり、一見スタイリングが難しいように思えますが、穿いてみますと、当店のセレクトしているアイテムとのマッチングも良く、合わせやすいと感じます。

元より、細身というカテゴリーでは無いので好みが分かれてしまうかもしれませんが、是非一度お試し頂きたい逸品です。
ワイドシルエットになりますので、快適性においては抜群に良く、夏場では大いに活躍が期待できそうです。
(密かに僕自身も欲しい位です(笑))

そして、こちらも夏だけではなく、生地が厚いことから冬場の着用も可能になり、中にレギンスを挟んでもシルエットがワイドな為崩れないので通年着用できる点においてもオススメです。
夏場のボトムスはタイトなものは少し控えておき、リラックスなスタイリングを意識すると、スタイリングにメリハリがついて洋服の楽しみが増えるのでは無いでしょうか。


インカネーション リネアエフ / MMXIX-V-5310 HIGH NECK BIAS LONG COAT [T91 / BLACK] Sサイズ

最後は秋冬の装いを連想させるゴツめのコットン生地を使ったハイネックロングコート。
フロントはバイアスの形状となり、合わせがセミダブルのようなディテールになっています。
こちらも非常に雰囲気があり、ミニマムでスタイリッシュな1着に。
ボトムスはシンプルなものを合わすのが個人的に格好いいと感じます。

素材的にこれからすぐ着用できるものではございませんが、この秋冬のスタイリングを楽しみにさせてくれる、そんな1着です。
こちらはSサイズになり、普段M〜Lサイズ(一般的な)をご着用頂いている方に合うかと思います。
是非、サイズが合う方はお試し頂ければと思います。

以上3点の入荷がございましたが、全て点数、サイズが限られております。
気になられましたら、是非店頭にてお確かめ下さい。

オンラインにつきましては、ただ今準備中となりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
もちろん、先にお問い合わせして頂いても問題ございませんので、こちらもお気軽にお申し付け下さい。

オンラインショップはこちらからどうぞ>>>

 

 

Garage EDEN HIMEJI ~Sweets Day~ 7.14〜7.15

こちらも各SNSでアナウンスしておりますが、”Sweets Day”と題しまして、明日7/14(日)〜7/15(月)の間、店内にて”焼き菓子”の販売を行います。

メンズの洋服屋内に焼き菓子という異色の組み合わせとなりますが、当店では男性の方のみならず、女性の方にも喜んで頂けるよう、この度”セレクト”という形で販売することに至りました。

焼き菓子のラインナップとしまして、タルト、マフィン、クッキーなどをメインとしており、女性の方はもちろん、男性の方にもご満足頂ける内容となっております。

当店では男性のお客様がメインとはなりますが、中にはカップル、ご夫婦でのご来店もあり、男性は洋服で夢中になりますが、女性の方へも何か楽しめるものは無いかと考えた末に”スイーツの販売”を思いつきました。
これにより、ご来店頂いた全てのお客様が喜んで頂ければと願いこの企画の実行に至りました。

それは、一つの洋服屋という枠に捉われない”Garage EDEN HIMEJI”のスタンスとして受け止めて頂き、今後も見守って頂けますと幸いです。

是非、今週末7/14(日)〜7/15(月)はカップル、またはご家族でご来店頂けますと嬉しく思います。

焼き菓子は私の知人でもある”焼き菓子kahka”さん。
宜しければkahkaさんのインスタグラムもチェックしてみて下さい。

“焼き菓子kahka”さんインスタグラムはこちらからどうぞ>>>

それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。

 

追記.
また、週明けにはメルマガの配信を予定しております。
普段のブログやSNSでは語られない裏話や、メルマガ会員しか知ることの出来ないお得な情報を盛り込んだ内容となっております。
登録がまだの方は是非、この機会にご登録下さいますと嬉しく思います。

>>> Ebisu 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Ube 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

 

月末7/27(土)〜7/28(日)に開催されるシークレットイベント、そして、8/4(日)開催のincarnation 10th Anniversary ” one day session “の詳細については会員の方のみのご案内となりますので、是非ご登録をオススメします。

それでは、来週の更新も楽しみにお待ち下さい。

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.