GEFS=Garage EDEN Family Snap 開催のお知らせ+etc…

 

 

 

こんばんは、ジョンです。

なんだか 久しぶりにこの導入を書いた気がしますね(笑)

思えば1ヶ月まるまるTHEE SIX EYESプロジェクトに注力していた気がします。

本日のTHEE SIX EYESプロジェクトブログはお休みとさせていただきますが、今月開催するイベントなどの告知を致します。

どうかお付き合いくださいませ。

まずは皆様に日頃の感謝を・・・

THEE SIX EYESプロジェクトを中心に日々の発信を強化しており、本当に嬉しいことに紹介したアイテムなどが旅立って行ったりと少しづつ効果が出ているように感じております。

まだまだプロジェクトは継続し、ブラッシュアップをするために日々店舗間で話し合いなどを重ねより皆様が楽しんでいただけるコンテンツをご提供したいと考えておりますので引き続き応援いただければ幸いです。

いつも我々Garage EDENにお付き合いいただき本当にありがとうございます。

皆様から普段激励のお言葉やメールなどをいただいていおりますが、これも日頃の活力に繋がっていますしさらに頑張ろうと思えますので日頃大変救われております。

また一部のFAMILYさまには夜遅くにご飯をともにしたりと公私ともにお世話になっており私個人としても充実した日々を送っております。

実際に夜遅くまで店頭にいることが多いので、遅い時間にたまたま当店の近くにいるなどしましたら、ぜひお気軽にお声がけしてご飯などに誘ってくださいね(笑)

多分かなりの確率でご飯にいけますので(笑)

「店員とお客」という関係だけではなく、そもそも「人と人」との付き合いを大事にしている当店のスタンスにも通づると考えておりますのでぜひ機会があればいつでもお誘いくださいませ。

 

さて、ここからは今月のイベントについて告知をさせていただきます。

7月のGarage EDEN Family Snap撮影会のお知らせ

 

 

Garage EDEN Ebisuで毎月定例的に行なっているイベントとなります。

まずはタイムテーブルなどや開催日、撮影会の概要などを記載致しますね。

今月は7/20 土曜日の開催となります。
こちらは毎回お伝えしておりますが「FAMILY撮影会」と思って頂ければ分かりやすいと思います。
* 11:00 〜 13:00 – 店内を使っての撮影(店内の商品を試着しての撮影も可です)
* 13:00 〜 16:00 – 店の近所を利用しての外ロケ(こちらは商品の試着での撮影は不可となります)
普段僕らがモデルとして撮影しているのを皆様にも楽しんで貰えたらと思って企画しました。(この広告のように使わせてもらったのは以前に遊びに来てくださったFAMILYを撮影させて頂いたものです)
以前にアンケートなどで「もっとFAMILY(お客さん、ユーザーさん)の着用写真などを見てみたい」という声が多くあり、そういったものをブログでもアップしたいとは思っていて、であればいっそのこと撮影自体も本格的にしてみればFAMILYの皆様にとっては記念ともなる写真にもなり、また同時に僕らとしてはブログのネタにもなる(笑)のではと思ったのです。
* 出来上がりの写真はデータにしてお渡し致します
13:00からはお店が通常のオープンとなってしまうので店内での撮影は通常のオープン前の時間となりますがご了承下さい。
また雨天の場合には外ロケは中止となることがありますのでそれもご理解下さい。
「写真は撮ってもらいたいけれど、ブログやメルマガへの掲載はNG」でももちろんOKです。
また「家族も一緒に撮ってもらいたい」もOKです。
バイクや車でいらしてそれと一緒にというのもたぶん問題ないと思うので(車の場合は場所がちょっと困るかもだけど)無料の撮影会という感じでエントリー頂ければ嬉しいです。
特別な予約はなくても大丈夫ですが、念の為「行きまーす!」的な連絡を事前に頂けるとスムーズだと思います。

先月も大いに盛り上がり、大人が心から楽しめる撮影会、そして空間を皆様とともに作り上げておりました。

近頃は撮影会ごとに「テーマ」を設定して店頭の撮影会に臨んでおり、こちらも少しづつですが参加してくれる方も増えております。

おさらい的に・・・先月の撮影会では「ロング丈トップス・アウターを用いたスタイル」をテーマにしており、先々月テーマとした「ショート・ハーフパンツルック」と合わせて当店が提案しているスタイリングを構築し、撮影会を楽しんでいただきました。

参加してくださった皆様本当にありがとうございます。

今月も引き続き楽しい空間、記憶に残るような1日にしたいと考えております。
今月のテーマを改めて何にするか考えていたところ、今までのようなテーマとは異なり今回は世界観を中心としたテーマにしてみたいと考えてみました。

当店では退廃感や無骨さを通年のスタイルテーマとして掲げており、日頃皆様にも当店がセレクトしているアイテムを用いた退廃的で無骨な世界観のコーディネートを提案しております。
実際にどういったスタイリングが無骨さや退廃感を演出するのか、そしてそのスタイルが持つ格好良さをを改めて皆様にも体感していただきたいと考えました。

そこで今月の撮影会のテーマには・・・

「退廃感と無骨さ」をテーマとして掲げます。

ざっくりした世界観のテーマとなり人によっては難しいと考えてしまうかと思いますのでもう一点付け加えると、「黒のアイテム」をどこか一点スタイリングに組み込んでいただければと考えております。

全身でなくて問題ございません。

トップスやボトムス、あるいは羽織りものなどどこかに一点に黒のアイテムを差し込んでいただければ今回の撮影会に参加してくださった際に店頭で私がそのアイテムを基軸に「退廃的で無骨」な世界観を体現するスタイルを皆様に合わせてコーディネート致します。

以下、スタイリング例として今まで私が構築したスタイルを掲載致します。

 

 

 

※ +α!!!
で、これだけだと「店まで行けないよ〜」という遠方のFAMILYの方も楽しめないですよね。
そんな方とも可能な限り一緒に楽しみたいと思い以下のことをしております。
インスタグラムやTwitter など SNS をやっていらっしゃる方がいらっしゃったらぜひタグに「#g_e_f_s」をつけてご自身の洋服を着て、出来れば可能な限り着飾ったスタイルでアップして下さい。格好をつけて下さい。
g=garage , e=eden , f=family(fashion), s=snap(shot)の略です。
当日店頭で撮影した写真も同様のタグをつけて発信しますので、instagramで#g_e_f_sタグを検索して頂ければ撮影会にて皆様にご提案したスタイル写真を一緒に見れると思います。
身内のストリートスナップサークルのような感じです。
実際に逢うことはなかなか出来ないFAMILYの方とも少しでも繋がっていけるようにと思っていますのでぜひご参加頂けたら嬉しいと思っています。

 

今回のテーマではShop Stylistとしての私の真価が問われるテーマでもございますが、むしろ背水の陣を敷くことで自らのモチベーションを高め、皆様に最高のスタイリングを体感いただきたいと考えております。

全力で楽しみ、全力で格好付けて良い1日を当店で満喫して頂ければ嬉しく思います。

ぜひお気軽にご参加して頂ければ幸いです。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

7/8(月)にGarage EDENメルマガの配信を予定しております。

最後にもう一点だけ告知を・・・

来週月曜日7/8に当店ではメルマガの配信を予定しております。

内容についてはこのばで 深く申し上げることは出来ませんが今月はメルマガの配信を増やし、毎週に近い感覚でメルマガ会員様だけにお得な情報やちょっとした裏話、シークレット的なイベントの開催などの情報も・・・あるかもしれません。

まだご登録がお済みではない方がいらっしゃいましたらぜひこの機会にご登録をして頂ければ嬉しく思います。

以下に各店のメルマガ会員登録のリンクを掲載いたしますのでぜひご登録して頂ければ幸いです。

>>> Ebisu店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> ube 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

メルマガの配信をお楽しみに・・・

 

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.