皆様のおかげでまたひとつ

気がつけばいつもあっという間

Garage EDEN shop editor です。

おかげさまで昨日41歳という年齢を迎えました。

例年であれば1年の中で1番陽の長い夏至の日ですが今年は今日22日が夏至のようです。

 

41年だなんて幼少期では考えられなかったことではあるし、また洋服屋という自分自身の人生の中でも20歳の頃には40歳を越えたお客様などというのはなかなか稀有であり、そういった年齢の方を対象にしたショップが成り立つ業界ではなかったのに、今ではそれも当たり前であり不思議な光景とは言えず、また同時に自分自身が当たり前のように「これから先」もまだこの業界にしがみつこうとしているのを感じるといささか心ばかりの不思議な気持ちにさえなる。

 

3日前は恵比寿、一昨日は姫路、そして昨日は宇部店の各shop stylistがメールマガジンを発行しておりました。

昨日が僕自身の誕生日ということもあって、3連投のメルマガの最後は年長者(笑)でもある宇部の小南さんが締めてくれました。

3つの店を持つなどというのはこれも想像はしていなくて、また昨年から一気に動き出したことに自分自身の体も心も追いつけていないのが現状ですが、少なくともそれら全ては皆様 family と裏方でがんばってくれている itau と3店の店長たちだと心から思っております。

SNSや直接の連絡先を知っている人からは昨日は何件もお祝いのメッセージなども頂きました。

正直生きて、生かされている事自体にもまだ慣れないままに41年という時間が過ぎました。もっと早く、この現世からはいなくなっているだろうと思っていたし実際にそういったことを考えなかった訳ではなかった人生の中においてそういったことを考える暇もなくなったというのはある意味ではありがいことでもあり、どうやらこのまま事故等がなければしばらくはこの生活が続くのだと思っています。店に関しても自分の命というものに対してもこれまた正直「どこまでやれるのか」は当然ながら常に未知であり、また同時に既知であることにはあまり関心もない性格なのでこのままいけるところまではいってみようと思っています。

出来ること。

そんなことは極めて僅かですがこれからも皆様を少しでも楽しませられるような店作り、モノ作り、空気作り。

そんなものを僕らは提案していこうと思っています。

 

近日、また海外から新たなブランドもいくつかピックアップして入荷などもしてきます。

様々なことをこれからさらに発信出来るようがんばります。

ぜひお楽しみに。

 

・・・

 

最後。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

・・・

 

1日遅れでも何日遅れても結構ですのでぜひ僕のお祝いがてらお買い物をして頂ければ幸いです。(笑)

 

結構本気です。

 

通販の場合は備考欄に「お祝い」って書いてくれたら個別にちゃんと僕からお礼のメールを送りますね。(要らないかな?)

 

ではまた。

 

ウラノタカヒロ

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.