そっかそっかと少しだけ自分を軽くするために

ただいま

おかえり

・・・

自分で言ってみる

もちろんまだ全然帰ってきていない自分自身も居るけど

出ていった自分自身がちゃんと戻ってこれるように先払い的に(笑)言っておく

そういうのも大事かな、と

そんなことを想ったり

さぁて

・・・

なんの話?

うん

僕自身の話です

・・・

わかってくれる方や

わかろうとしてくれる人にだけ届けばいい

そういう風にやってきて、たぶんだけどあとちょっとの時間もそれは変わらないしその先があるとしてもきっとそれも変わることはないのだと思うんだな
で、あれば。今のまま。このままで。でもやっぱり感謝を忘れずに。

で、その感謝を忘れずにの部分ってなんだ?

うん。

やっぱりね、それってこのまま「カッコつけて」突っ走ること。

なーのかな?って。

きっとそうだよね。

そんな気がする。

・・・

よいしょよいしょ。

今週とてもたくさんの荷物を作っていた。
遅れている発送関係。
ご予約分(会員の個人さま宛)+ショップさま分
「ひー!」
と、さすがに悲鳴が漏れる量だった。
腰痛い、肩痛い(このあたりリアルに年齢・・・年とったなぁって実感やれやれ)
50件越えってなかなか終わらないし、あいだあいだでいくつか別注品とかは撮影とか採寸とかしながらの検品〜伝票書き+梱包、本当にやってもやっても全然進んでる気がしないのよ。
大海原での水泳大会みたい。
日曜日にまずは「レシート書いちゃおう!」(そうしておいかないと発送用の伝票も誰の分を作ったらいいかわからないから)って始めたけど、実にそれだけで丸1日掛かった。にゃむ。
月曜日 = レシートを元に発送伝票印刷+アイテムごとの仕分け
火曜日 = 仕分けの続きと撮影大会・・・
水曜日 = 梱包開始!・・・全力でやったけど半分で限界
木曜日 = 残り半分!(今日ね)
丸5日か・・・自分でも結構がんばったぞ。うん。背中パリパリ言ってるもん。
んで、たぶん明日と明後日で若干あとから届くやつとかを送り出してどうにかこうにかお休みに入れるといいなぁって思ってる。

ただいま

おかえり

もっかい言ってみる。
キツい日々は当面続く。これは確定。
そう、決まっちゃったんだよね。じゃぁどうする?
正直まだ分からない。
だって、この1ヶ月+半分くらいそんな隙間すらなくとにかく完全に「今」だけに追い込まれていたから。
ここで一旦休憩(お休み)+ニュートラルにギアを落として俯瞰して見渡してみる。(出来る?いや、やる)

ふーっと息もゆっくり吸って

はーっと息をゆっくり吐いて

さぁ、リセットです。
だからきっとだいじょうぶ。

あ、ダメだったら撤収するだけだしね。(笑)
少し

ここまではとりあえず復活(3分、5分くらい?にゃむ)

自分のために書く。
僕は書くことで自分自身を救っている気がするし、それが自分自身のカンフル剤(特に逆に劇薬にもなりえるけど)であったり点滴剤でもあったりするから。

 

 

「このままいくとぶっ壊れるのは目に見えてる」

まさしく!

それも良し
でも、出来るだけぶっ壊れ、ぶっ潰れの手前をきりきり舞いで生きてるのがカッコいいよね
だもんで
もうちょいがんばるわ

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.