復活まであと1週間

もう少しこの数日は書けると思ったけどやっぱり限界だったな。

それでもまぁ、だいぶ回復と改善した。

頭の中を空っぽにする必要があるほどこの1週間は荷物の梱包大会。まさしく。

並べて、数えて、整頓して、詰めて。。。

ありがたいなぁって想いながら。

(50件越えたかな!汗)

おかげで筋肉痛です。

さて。

今日の夕方から来週の日曜日までちょっとだけ休憩。

いろいろとあったし、もともとの予定です。

終わりが見えてきた。

だからこの世界は素敵だと思えるんだってこと。

終わりのないものには儚さはないから。

「ハローベイベェー 俺は今を愛してる」

チバさんが叫んでた。

その通り。

 

あと、数日で終わります。

終わったあとにまた始めます。

この世界を。

ぜひお楽しみに。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.