Ube Styling / “BLACK × GRAY” THEE SIX EYES

THEE SIX EYES プロジェクト

本日も、ご紹介しましたアイテムを使った
スタイリングをご紹介いたします。
ブラック×グレーのスタイリングです。

 

全体をブラックとグレーの2色で統一感を持たせ
少しモードよりで男らしいスタイルでまとめてみました。
ブラックの
CIRCUSミドルレングスカットソーと
CIRCUSロングフーデッドベストに
グレーの
incarnationのパンツ
CIRCUSのレースアップバックジップブーツを
合わせました。
昨日のブラック×カーキと同様に
ブラック、グレーも定番的なカラーですが
ブラックとカーキの組み合わせよりも
モード感が強くなっているかとおもいます。
同じ合わせでも色が違いますとずいぶん印象が変わります。
ブラックとグレーのみですので重く見えるのを
心配なさるお方がいらっしゃるかもしれませんが
5分袖のカットソーとショート丈のパンツですので
肌の露出が多く意外とすっきりとした感じになります。
それでも・・・とおっしゃいます際は
昨日のブログにも記入しておりますが
インに白のタンクや7分袖を入れ
裾や袖から覗かせ白を効かせていただきますと
抜け感と涼感が出るかとおもいます。
(さらに足元をincarnationのスニーカーに
チェンジしていただくといった手もございます)
ショート丈のパンツを合わせたスタイリングでは
子供っぽくならないことが
大きなポイントかとおもいますが
この合わせですとそういったご心配や
気恥ずかしさなどなく大人のみなさまに
お取り入れいただけるのではないかとおもいます。

こちらはロングフーデッドベストなしの
スタイリングです(CIRCUSのハットを追加)
ミドルレングスのカットソーの丈をいかし
片側のみパンツインしアシンメトリーな感じにしてみました。
カットソーとパンツだけでも手抜きしているように見えず
(インせずお召しになっていただきましても大丈夫ですが)
それでいて涼しく快適なのではないかとおもいます。

※わかりやすくするため極端にしております。
実際にインなさる場合はザックリにしていただきますと
よりこなれ感のあるこなしになるかとおもいます。

ご参考になりましたら幸いです。

後程、instagramにも他画像アップいたします。

garage_eden_ube instagram

よろしければ、あわせてご覧くださいませ。
また後日メールマガジンの配信を予定しております。
UBEは初となります。3店同時配信予定です。
ご登録いただいておりますみなさまは
大丈夫かとおもいつつ楽しみにお待ちくださいませ。
まだ、ご登録いただいていないみなさまはこの機会に
ぜひ、ご登録くださいませ。

>>> garage eden ube メールマガジン登録はこちらへどうぞ

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.