THEE SIX EYES
本日は、こちらをご紹介いたします。
(明日はスタイリングをお届けする予定です)

Cord Stretch Long Hooded Vest
ロングフードベストです。
重厚感がありますが(これがあるからよいのですが)
実際は、それほど厚みはなく
1枚地で裏地のない軽量なものとなっており
これからのシーズンに
ぜひ、取り入れていただきたいとおもう
アウターとなっております。
シャツに羽織る、レザーに羽織る
シーズンによって様々お使いただけるのですが
これからですと、やはりカットソーの上に
さらっと羽織るということが多くなるかとおもいます。
開けて羽織るだけ。
そのもっとも多くなられるであろうこと
しっかり計算されております。
こういったもの通常ですと開けて着用する場合
ガバッと開いてしまいダボっとした感じになってしまいますが
このロングフードベストはダボっとなることなく
細身でスラリと見えるつくりになっています。
(開けた際も軽く重なるようなつくりです)
ジップを上よりだけ閉めて
少しモードよりな(裾が広がるAライン的な)感じで
着るのも個人的に好きで、おすすめなのですが(最初の画像)
暑すぎる時には、ちょっとしんどいとおもいますので
暑くない際、お試しになっていただきたいとおもいます。
気温の高くないシーズンは上まで全閉めもバツグンです。
フードと一体となったハイネックスタンドが
首まわりをすっきりと見せてくれます。
+ やっぱり立ち襟はカッコいいです。
フードまわりにはワイヤーが入っており
動きをつけられるようになっています。
ワイヤーは裾まわりにも入っており
こちらも動きをつけていただきますと
熟れた感じがより出るかとおもいます。
また背面裾部分はモッズコートのようなデザインになっており
深めにスリットが入っております。適度な抜け感作られるので夏場の軽快感に一役買うディテールです。
その他、細かな部分ではポケットの存在です。
これからのシーズン、バッグを持ち歩かないお方は
スマホやキーケース等、どうしようかと
おもわれるところではないかとおもいますが
こちら、そんなお悩みもズバッと解決してくれます。
最後に、ボトムスとの相性ですが
フルレングスのパンツはもちろん
クロップド丈やハーフパンツとの合わせも計算し
つくられておりますのでなんでもこいという感じです。
お色はDUST BLACK と DUST KHAKI
どちらも使いまわしのきくカラーです。
お近くに店舗のあるみなさまは
週末、ぜひ 御来店の上、お試しになってくださいませ。

 

後程、instagramにも他画像アップいたします。

>>> garage_eden_ube instagram

よろしければ、あわせてご覧くださいませ。
また後日メールマガジンの配信を予定しております。
UBEは初となります。3店同時配信予定です。
ご登録いただいておりますみなさまは
大丈夫かとおもいつつ楽しみにお待ちくださいませ。
まだ、ご登録いただいていないみなさまはこの機会に
ぜひ、ご登録くださいませ。

>>> garage eden ube メールマガジン登録はこちらへどうぞ

 

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.