ロングスタイルのベストに本日はフォーカスを当てます

おかげさまでようやくこの Thee six eyes の企画にも反響が出てきました。

昨日の夜辺りから、web store でのお買い物や明日からの週末への来店のご相談などを頂くようになりました。

DAY-3 で紹介した Tシャツなどに関してはほぼ全てのカラー、サイズで残りの在庫数が1枚や2枚といった状態になりました。(もちろん全店合わせての数字ですのでそう考えるとすごく少ない数となります)こちらのTシャツに関しては多くの方がカラー違いや中にはあえて着こなしを変えるためにサイズ違いなどでもご購入を頂いていてそういった点もまた嬉しく感じます。

他のアイテムももちろんですが、購入前に「サイズはどれがオススメですか?」「色はどれにしたら〇〇のアイテムと相性が良いですか?」などご相談を頂ければこれも各店ごとのフィルターでご提案をさせて頂きますのでぜひお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

さて、本日は thee old circus のアイテムからピックアップしての LONG VEST にフォーカスを当てます。

ぜひ今日の各店のブログの更新を楽しみにして頂ければ幸いです。

 

・・・そして、昨日と今日と僕自信がなにしろ朝からバタバタでして短文のブログの更新となり申し訳ございません。

もう少ししっかりと更新が出来るよう山積している書類の山を片付けれるようがんばります。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.