今日から始動

年末から歯と顎の痛みにご心配頂きました・・・本当にありがとうございます。
まったくもって想像を絶する痛みを抱えた数日を送ったのちに、なんとか年末ラスト(リアルに病院の休診ギリギリ)に診て頂いたお医者様のお力もあり、どうにかその後復活をして僕もギリギリ一般的な年始を迎えることが出来ました。(ふー大変だった)

少しだけ実家へ帰省をしたりもして正月らしい数日を過ごして今日から完全始動となります。サービス業としてはだいぶしっかり目にお休みも頂きましたので、これでまた本年もアクセルべた踏み状態で2023年という日々を突き抜けていこうと思っています。

さてさて、そんな中いきなりですが年末年始で2023年へ向けてぼんやりと考えたことを

・今年から「水曜日と木曜日」ショップは週休2日

・今年から「毎月最終日曜日の13:00から会員限定ライブスタート」

まず週休2日制ですが、僕自身が週休2日という訳では当然なく(今までの木曜日定休も仕事はしているので)あくまでショップ営業を2日お休みという感じです。去年1年やそれ以前も振り返ってあまりにもデザイン仕事に集中出来る時間をスケジュール的にうまく作れていないので、ショップ自体を2日お休みを頂いて水、木という時間は出来るだけデザイン関係の仕事などに集中したいと思っています。(つまり僕自身は相変わらずほぼ1年中休みはないですが)
今まで曜日も時間も関係なくLINEやメール、お電話にも対応していましたが、今後は水、木はあえてお返事をせずに集中して金曜日以降にお返事などにさせて頂ければと思っています。
* 遠方の方の東京出張!など機会が少ない場合などにはもちろん対応致しますので都度ご相談頂ければと思います。あくまで「基本水木休み」という感じで臨機応変にいこうと思います。+ブランドコレクション時などはどう考えてもこの予定通りいかないのは自分でも分かっているので

もう1つ去年の後半からちょいちょいとライブなどでお話していた「会員限定ライブの定例化」として月の終わりの日曜日の昼間にライブを追加しようと思っています。
日時設定については単純で、土曜日のライブのあとに片付けをせずに帰宅をして翌日にそのままライブをやれる・・・と言った具合です。(準備+片付けだけで1時間以上掛かってしまうので)日曜日のお昼時という時間帯ですので観れる方は限定されるかもしれないですが、まずはトライアル的に定期的にスタートしてみて、様子を見ながら時間帯や曜日を変更する可能性がありますがまずはとりあえずやってみましょう。
*基本イタウ部長は日曜日休みですのでほぼ僕の単独ライブになるかと思います

そんなあれやこれやを明日のライブでもお話します。

—– https://youtu.be/8XNEWxlRJ0Q

2023年最初のライブですのでお時間あればぜひ遊びにいらしてください。
毎年恒例のガチャガチャもありますよ〜(ハズレ無し!)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.