青い世界

おかげさまで予約開始直後で SOLD OUT

まだ予約枠有りで気に入ってくれる方にはとても好評
特に素材感のヤレている匂い感、雰囲気は抜群で店頭で見てもらった方は絶賛頂けて嬉しい

すぐに SOLD になると思ったらあと2着
雰囲気良すぎの生地(もう生地勝ちって感じ)

意外と数着分まだ枠がある
朽ちた素材感が最高
実際に触るとみんな欲しくなってくれて嬉しい

#1 でも紹介したパンツ類も今回の御予約が増えて嬉しい限り
「合わせ」
で、イメージも変わるからきっと欲しくなってくれたのだと思うとやっぱりプレゼンテーションがとても大切だと改めて思うし、思い直す気持ち。

それぞれ御予約は明日の 23:59 となります。
くれぐれもお忘れないようにお願いできれば嬉しいです。

今は、今を見ながら遠目で青い世界を思い浮かべる。
散文や寓話とか。
マインドや想いのようなものをまたゆっくり描きたいと思うようになっている。
今の今を見ながら。
パーティのあとは少しさみしくなる。
そういうもの。
だからちょうど今の気分にも青い世界はちょうど良い。
雨が降ってる。
寒々しく。
次はロックンロールが下地で鳴る。
掻き鳴らす音が遠くで聞こえるように。
バンドネオン
ハイゲージ
さて、次へいこうか。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.