今日は体メンテナンス

さすがにほぼほぼ丸1ヶ月でお休み1日(その日も特にゴロゴロするわけでもないし)という中で体のコンディションが限界というのは目に見えていて、ここ3ヶ月は体そのものを壊したり(首、腰)歯の神経痛の痛み(ようやく少しだけ落ち着いてきて昨日はやっとロキソニンから開放=でもまだ痛い)も続いたり。

3ヶ月前にしっかり体を痛めた(もうあれから3ヶ月か・・・と焦る)ことで、少しは体にも気を使うようにって思いながらどうしてもコレクションなどのピークが山場を迎えると当然として、そんなことも言ってられないし考えてもいられないというのは現実でこの1ヶ月はやはり無茶と無理をしていたのをあとから感じる。
さすがにコレクション開催時のようなほぼ寝ないような生活は一旦終わっているけど「終わってからは次の本番」は続くわけで、集計、生産へ向けての型紙の修正打ち合わせ(昨日)、生地やファスナーの手配(これはイタウだけどそのために僕が手前段階の数量などを指示するわけで)、ショップ様の別注対応等々・・・無限的と言って良いくらい輪廻的にぐるぐると回ってる。はいほー。

次のミニコレクション(SPRING#2)も目の前に迫り、検討の結果、来週末(19日=土曜日)に決めた。
今週は残りの数日でコレクションの後処理+お渡し商品の発送準備をなんとか週末までに・・・そして今日は「体メンテナンス」として整体へ。(その後に接客あり)
ここで復活させて週の真ん中から後半さらにギアアップを狙ってがんばります。

さぁて。

明日はどっちだ?
それも自分が決めること。
こっちだぜ!
っと言って乗り切ろう。
はいほー!と言って気合を入れよう。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.