いよいよ3桁へ

僕は「999」の中では「車掌さん」が1番好きです・・・

さて

残り「1000日」を越えて。
千夜一夜なんてのがありますが、いよいよ(いや、まだ在るとは言え)カウントダウンと言って良い数字になってきた。そんな今日はライブもあるけれど、それまでに先日のコレクションの集計作業(ありがたいことに膨大)と「次」へ向けての企画デザイン作業。

来週は発送!(・・・の予定)もあるのでなんとかこの週末までに事務的な作業をして(いや、週明けに先月の経理をやっておかないとイカンのだけど)

というわけでそんな今日も今週もライブです。

—– 会場URLはこちらです

先週は2夜連続でのコレクションライブ
今週はその後夜祭的なお話とその先へ向けてのお話
毎週わずかな時間ですが皆様に会えるのが本当に楽しいです。
ぜひお時間あれば遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.