あっという間に月末です

しかししかし本当に日々が過ぎていくのは早いもので気がつけばもう2022年の9月も終わりです。
今年という時間も残り3ヶ月でビックリです。
毎年ずっといろいろとバタバタが続いてすでに何年も時間感覚自体が吹っ飛んでいます。
バイクにも全然(びっくり全然のレベル)乗れていないし、あっちの企画もこっちの企画も追いつかずというのが正直なところ。オイルもだいぶ交換してないなぁ〜・・・(あ、車もだ)とかとか。

さてさてそんな中ですが明日は通常ライブです。
コレクションライブと僕のお休みもありましたのでフリーのライブは少し間が空きました。
お時間あればぜひどうぞ

朝晩の気温は少し下がってきて(昼間はまだまだ暑いですが)メンタル的には皆様も秋冬モードへ突入してきていると思います。
今回はそんな気持ちをちょっと上げられるような内容をご用意。
チラッと今後のアイテムの紹介や店頭アイテムでのスタイリングなどを予定しております。

—– こちらに内容詳細を書いています(+今日の夜のメルマガでもお伝えします)

どうぞよろしくです。

あ、そうそう。新規会員さまの枠も残り僅かとなっています。
というか、、、これも正直最初から残りわずかのままちょっとづつだけ増えて残りは1桁です。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.