いや、、、全然ブログを書く暇もなかった・・・

どうにも〜こうにも・・・
準備に次ぐ準備+事務処理+あれこれ・・・

一体いつになったら落ち着いてゆっくり仕事が出来るのか?
そんなことをぼんやりと思う日々です。

さて、あっという間に1週間という時間が流れて(まさしく1週間ぶりの通常ブログを書いている)明日は土曜日ということでライブの予定です。

2022.8/27(土曜日)20:00 〜

コレクションライブで通常は会員様のみ閲覧可能が多いのですが今回はブランド側の新作など(一部別注企画はあります)がないので通常のフリーライブとして行います。未会員さまもご覧頂けるのでコレクションライブがどのような感じなのかも見て頂けるかと思いますのでお時間あればぜひ遊びにいらしてください。

「RUST Collection」と題してショップのコレクションを中心としたアイテムを展開します。

詳細は昨日アップした

—– Thee National Anthem / ” RUST ” Collection 2023 #1

こちらのブログをお読み頂ければと思います。

・・・

ということで、こちらの準備に時間が掛かってしまったのでその間に頂いた通販の発送などが停滞しております。(汗)今日はそれらの発送や溜まった事務処理等をがんばろうと思います。

ふーっと息を吸って・・・吐いて・・・今日もがんばります。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.