まけねーぞ(自分自身に)

いつだってライバルも相手も自分自身

・・・

だなんて思っている訳でもないけど、自分自身が決めたことに対して全力で向き合うことが自分の人生ってものに対して大切にしていることだし、生まれきて勝手身勝手に誰からか求められた訳でもなく、やりたいことを限られた自由の中でやっているのでそれもまた勝手な自分自身の責任だと思っている。

オーディエンス(=こんなブログとか読みに来てくれるみなさん)が居てこそ。
それはもちろん。

でも、それとは別でいつだって僕は自分自身が相手だとも思っていて。
「おい、もっとやれよ」、「もっともっといけるはずだろ」
そんな風に思っている。

さぁ、イタウ部長一家がコロナ感染です。
(イタウ本人は罹患していない奇跡的状況=看病が出来てマジでこれ幸い)

今日のライブはおいら独りの単独ワンマンです。
お、聞こえだけ読むとミュージシャンみたいだ。
にゃむ。
いったります。
やったります。

・・・

ま、いつものダラダラスタイルですけどね。

「明日はどっちだ!」
まさしく。

明日の為の今で在り、3年後の為の今でもある。
今日の繰り返しの明日をあと1000回ちょっと。
それを全力で駆け抜けることが今の目標でありミッション。

その先に辿り着くのがどこで在るかは分からない。
その日があるのかさえも未知の中で。
分からないから楽しくて。
分からないから辛くて。

最初からイバラ道。
気がついたらトゲだらけのケモノ道。
血だらけの足でもそれでも進む。
そういうのって ROCK だと信じてる。

そんなこんな今日のライブ。
お時間あればぜひどうぞ。

いつも以上のユルユル放送よろしくです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.