自分でもイカれてるってわかってる

これで、、、1/3 くらい

まさかの昨日のライブ・・・

〜・・・

そのまま起きっぱなし(一睡もせず)・・・

そら、さすがに死ぬわ。

うん。

わかってる。

途中でさすがにちょっと身の危険を感じてポカリ飲んだ。(笑)

きっかり朝の7時にとりあえず発送できる分だけ梱包が終わってそこからラベル印刷(まさかのクロネコにゃんこさんのシステムは25時〜7時まで使えないらしい。汗 ← 知らんかった)をして貼り付け作業。

で、、、あとはニャンコさんが回収に来てくれるのを・・・待ってる・・・けど・・・来ないから・・・結局さらに別の仕事をしたりして。(今ちょうど11時=昨日起きてから29時間目??)

さすがにちょっと近所を徘徊。

「あ!すいません〜今日って〜何時頃来れそうっスカね?」

『あぁ、、、あと1時間か2時間くらいしたら行こうかなぁって。とりあえず今ここにある配達終わったらね』

そう、にゃんこさんはこのカンカン照りで猛暑(てか暑すぎる)の中で額に汗しながら働いてる。
俺の徹夜は俺のこと。
にゃんこさんには関係ないから言わない。

「うん、じゃぁもうちょい待ってまーす!」

と、言ってカラ元気で帰ってきて今これを書いてる。

さて、明日からは2夜連続のライブです。

ここからは本番でここからが勝負です。

ここまではそう。

プ・ロ・ローグ

序章です。

 

ぜひお楽しみに!

ぶっ倒れて本番ドタキャンするわけにいかないのでさすがに荷物を見送ったら帰って一休みしますので、そのあと発送の荷物連絡等々致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.