いつも以上にこの1週間は時間がなかった・・・

どれだけバタバタとしていても、ここしばらくは土曜日のライブへ向けての告知ページや準備などは遅くとも木曜日までに出来るだけ準備をしてきたのだけれど、今週は終わったばかりの Thee Old Circus 2022 AW の御予約分の集計や生産へ向けた準備などに掛かりきりでどうにも更新が出来ずに結果前日となる昨日になってしまった。

どうにか昨日の夜に少しだけライブ用の写真(告知のみ)を撮ったりしてその後にメールマガジンを書いて配信して終了・・・まぁこんな1週間もある意味ではいつも通りって感じではあるけれど、さすがにハード過ぎるなぁと自分でも思ったり。

で、そんなこんなだったのでこのブログすらもなかなかまた書けない日々も続いてしまって。。。
などなど。

というわけで今日のライブの告知です。

—– 会場はこちらです

近日に控えている incarnation 2023 SS(早いねぇ)の話などもしていきますので忙しい!などとは言っていられないのです。ここからまたさらにブースト状態となるのでアクセルフルスロットルで向かいますのでぜひぜひお楽しみにです!

どうぞよろしく

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.