愛だろ、愛

LOVE と PEACE
あー、永瀬くん(年上だけど)ってカッコよかったしカッコいいなぁって。
トライアングル
みたいなね。

次のメルマガあたりに書くと思いますが、また少し店頭営業を休止することにします。
自分が手掛ける Thee Old Circus の展示会コレクションが終わって一息・・・なんてのは夢の夢の話でむしろ終わってからが本番ということで一昨日が御予約の完全〆切で昨日のうちに御予約数の確認作業をイタウと2人でやりました。ここからは僕は各アイテムの最終修正(型紙師との打ち合わせは先週済ませておいた)箇所のチェックや本生産用の絵の仕上げ、そこからイタウが必要な生地の発注やファスナーとかの付属物あれこれの発注〜工場とのやり取り開始。時間との勝負の部分も出てくるのでしばらくは分刻み的なスケジュールなのです。
同時進行で月末に控えている incarnation のコレクションの準備と8月から始まる秋冬商品の発送準備、夏の最終上がりアイテムのこちらも発送準備・・・加えて加えて
Thee Old Circus の次(春夏)の最終仕上げ。

やるべきことのリストを日々更新しているけれど、むしろ増え続けていく。
うーむ。
まぁ少なくとも今週と来週が完全な山場かな。で、この山場を乗り切るためにいくつかの案件が当然後ろへ自動的に回ってしまうから山を越えたあともまた山が在るみたいな・・・いつものスパイラルだけどさ。

ということで申し訳ありませんが

一時店頭営業(接客)を休止致します

という感じです。
もちろん完全という訳ではないので来店希望の方は一応お声掛け頂ければ可能な限りは対応致します。

さぁて。
今日もがんばります。
どうぞよろしく。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.