こればっかりは・・・なかなか読めない

今年は・・・一気に「46サイズ」が先行して完売しております。

—– Wir Lineal 商品一覧(WEB STORE)

一見するとWEB STORE上は商品全部揃っているようになっていますが、リネン×レーヨン×エラスタンの布帛シリーズ、リヨセル×コットンのカットソーシリーズとどちらもほとんどが46サイズが完売になりました。
また特に新色リリースがあったアイテムに関してはやはり動きが早くて新色の46はほぼほぼ完売でしょうか。

ブラックなど定番カラー定番アイテムも日々減ってきて(こちらもやっぱり46が先行しているな)嬉しい限り。

激的に暑くなった(てか、これは異常過ぎるでしょう)のもあってそれもあるのでしょうか。

Wir Lineal の商品は素材が大きな特徴でもあって今の季節に最適ということもあるのでしょうね。

僕は僕でリリースの仕事がここ数週間続いて、このあとはまた大きなプレゼン(今週のメルマガを早く書かないとね)を控えつつ・・・今日の夕方がリミットの今後のデザイン仕事に追われています。16時に型紙師がエイヤコラとやってくるのでそれまでになんとか絵を仕上げておかないといけません。
・・・ちなみにちゃんとして打合せ用の絵を描き始めたのは昨日からです。(汗)

そんな訳で Wir Lineal の発送も注文だけ頂いて遅れております。本当にごめんなさい。
なんとか週末までに発送が出来るように今全力で動いているのでもう少しだけお時間下さい。
あっちもこっちも(なにしろ月末も目の前!)バタバタが続きますが、皆様もお体ご自愛下さいね。(僕に言えた義理じゃないけど)

* 商品のお問い合わせはいつでもどうぞ(未会員の方もお気軽に)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.