週末からの流れ

ありがたいことに土曜日のライブからご注文大会。
Wir Lineal の新作、新色リリースの分と Thee Old Circus のニットキャップの御予約。
どちらも多くの注文を頂いてうれしい悲鳴です。
(+注文に加えて別の商品のご注文なども感謝感謝です)

まずは仕分け整頓をしながらで注文のお返事も出来ていないのが現状です。
今日はまずそのご連絡から開始予定。
その後はまた今週末の準備とそれよりも手前に明日の型紙の打合せの準備もある。
「あっちもこっちも」が現実で、発送の方はあと少しお時間頂きそうな予感。なんとか週末くらいまでには・・・って感じで動いています。

そして関東はまさかの梅雨明け。
以前にも増して今年はほとんど雨のなかったこの季節。
水不足、電力不足、野菜などの不漁不作など・・・いろいろと心配なことが続きます。
まぁ別の心配していられるほど自分に余裕がないのもこれまた事実。

明後日には月末なんてのも迫ってきている。
わぁ、、、焦る焦る。
「今日中に」という案件を毎日どこまでやっつけられるのか。
どれだけ翌日に繰り越さずに詰めていけるのか。
ここから週末、そして来週末までは相当に危険な状態で「展示会準備」と「発送」と「企画」の連続合わせ技。

ふー。

がんばるぞ。
それしかないぞ。

どうぞよろしく。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.