やっぱり・・・バタバタは良くない

今日は超短文でお詫びです。

・・・

えっと、先週土曜日のライブがあまりにもバタバタでした。(まずこれも反省とお詫び)

・・・

で、当日の22時から新作アイテムのリリースをしたのですが、その中で2品番くらいが WEB STORE にアップされていませんでした。
日付を越えて翌日になって FAMILY の方から「あのアイテムってアップされないの?」と問い合わせがあって発覚!あちゃちゃ。

通りでその2品番だけ注文が入らないなぁって思っていたら・・・あわあわ。

—– Garage EDEN WEB STORE

今は全ての商品が掲載されておりますので土曜日の夜に1度チェックした方もお手数ですがもう一度ご検討も含めて見て頂けると幸いです。

先程ブログでの紹介ページはパンツまで仕上げました。
残り1点 ゲルニカTシャツに関しては明日には書けると思いますのでぜひブログの方のチェックもお願い致します。

はぁ。
やっぱりバタバタだとどうしてもこういった凡ミスや確認ミスが発生しますね。
いつもそういった指摘を FAMILY の方やディーラーショップの方に頂いて発覚するのでなんとも情けない。
もう少し余裕を持って仕事をしたいと思ってはいるもののなかなか現状はそうはいかない日々が続いていて。
なんとか秋までには全部の時間軸を元に戻して仕事が出来るようにと、というのが今の僕の目標。
逆にそれまではとにかくぶっ潰れる覚悟で全部のことに全力疾走。
ぜひご期待頂ければ嬉しいですし、そんな今の自分をちょっとご理解してお許し(甘いなぁ)頂ければと思っています。

ご質問、ご指摘などぜひいつでもよろしくお願い致します。

さて、明日は自分の誕生日。44歳・・・おじさんもっとがんばります。

 

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.