毎週毎週あっという間に土曜日が近づく

さてさてと。
明日は恒例20時からはライブの予定。
今はあれこれと明日までに資料を作ったり、アップ予定の商品(新作!)の撮影等々。
このリズムで明日はなんとか乗り切りたいと思ったり。

—– WEB STORE でのライブ予定の紹介

こちらにも載せている通り・・・

今週からは「シリーズ」メニューもございます。

ってな訳でこれはこれで見逃し禁止が増えますね。

まずはスープ的なメニューからで以前よりリクエストも頂いていたので「僕とイタウ〜Garage EDEN+Thee Old Circus の歴史」を毎回放送予定。

実は僕ら・・・出逢ってからはかれこれ25年近くということでとてもじゃないですが、1度に全部はお話しきれないがメインディッシュ的な話にもならないので(笑)もうどうせならということで、完全な最初の出逢いから現在までのことを未知の回数でお話していきます。

今回がその初回となりますのでぜひとも御覧ください。

後半はダブルメインでまずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の間に「育てる楽しみ」を覚えるのはいかが? “

 

大量に写真を載せましたが、僕の私物の ROT-9 デニム(0199)ですが、かれこれ1年近く。かなりの頻度で穿いて・・・未だに・・・「NON(ノン)」ウォッシュ!

—– Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 0199 / ” Thee old Stone ” / この子は我が家の三男坊 ROT-9 13.5oz STRECH DENIM PANTS [DUST BLUE]

「E」〜感じで深いシワ、ヒゲが刻まれています。

まず今週はこちらをメインに紹介しながら紹介後に来週へ向けてワンウォッシュをして、来週はこの現状がどのように変化、進化、深化するのかをシリーズでご紹介予定。

他にも私物のブーツ類(Portaille、incarnation)なども用いて「夏の間に育てる楽しみ」と題して皆様へご提案しようと思っています。

 

そして新作紹介は上記の話にも繋がるアイテムをピックアップ!!!

 

 

 

 

「別注ホースレザーワンショルダーバック」

夏場へ向けて最高のバックであると同時に「育てる」ことの出来るアイテム。

これこそ夏のテッパン商品ですよね。

 

 

 

 

 

 

「スペシャル別注 ” ベビーカーフ ” 4Bジレ」

通常のカーフではなく「ベビーカーフ」のレザーでの最高スペシャル別注アイテムです。

Tシャツなど軽量なスタイルになりがちな夏場のスタイルの味付けにまさしく最高すぎる逸品アイテム。

そして夏の間に育てておけば・・・これは秋冬を含めてさらに進化した状態で着回しが出来るアイテムですのでオススメです。

 

新シリーズの話もあるし、新作もある(22:00から販売予定です)しで見逃しは危険ですね。
明日のライブ開始までに・・・

・WEB STOREのページ作り

・T.M.G.E(10分Youtube)撮影

うーん。。。
間に合うのか?
今日はイタウ部長はお休み(私用)で昨日どうにか撮影だけは終えてあるけど、商品単体撮影などはこれからですしメルマガも書かないとだし、途中接客予定もあるし、通販の発送も・・・あー・・・できれば企画(昨日スペシャルレザーも見つけてきたし〜)とかとか。
とにかく日々があっという間。
瞬間最大風速50s/m以上!の毎日です。

「やれるのか?」ではなく「やる」のです。

それが僕の僕なりの生き方だし、それしかないって思っています。
正直なところ店の残り時間はあと3年ちょっとだけど、肉体的にも精神的にもそこまでもたないかもしれないと最近はよく思う。(特に明け方に目が覚めてしまうような日には)
それでもいいし、今以下にやることや自分のポテンシャルが下がった時には潔くその手前で「降りよう」と思っている。

自分が思う自分のレベル。
自分が想う「ここまで」という今が出来なくなるのであればこの場所に立つ資格はないと思うから。
そういった意味で今の自分が出来る精一杯。
それを毎日続けること。
それしかないのだと思っています。

「いつまでも在ると思うなウラノタカヒロ」

まぁ、そんな感じです。
どうぞよろしく。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.