ちょっと朝から外周りなどなど

とてもとても個人的なことで今日はカミさんとお付き合いをしてから11年目という節目の日。
まぁ6月9日=ROCKという安易な日を選んだってことですけど。
んで、今日は朝イチからあちこちへと打合せ。
今後の「革」へ向けて前から考えていたことを具現化していくために。

で、週末へ向けての撮影なども必要だったので(明日急遽イタウ部長が私用でお休みになったので)緊急で2人でそれらをやっつけて、、、

から

カミさんのお迎えに。

うん。

うちのカミさんってのはこれまた僕と同じくらいに働き者で(本当にありがたい・・・)本来自分の仕事の休みの日である木曜日にはアルバイトへ出掛けることも多い。多いというか「ほぼ」と言っても良いくらい。
んで、コロナ禍ということで行き帰りの電車なども心配でしたのでそれの送り迎えをするようになったことがなんとなく僕の中でもルーティン化してきて(今は送りはしないけど)今日も「もし仕事が早くある程度になれば」と思っていた。
午前中の早めから外での打合せを始めて昼イチに店に。
イタウ部長に無理を言って(ワチャワチャと仕事してた)急いで撮影。
なんとか無事に「今出ればお迎えに間に合う」ってことでそのまま片付けをせず(明日へ持ち越し)お迎えに。
無事にピックアップ〜今は自宅でこれを書いている。

僕はしばらくは丸1日のお休みの予定はなく(=カミさんが休まないなら僕は休むことは100%無いので)こんな感じの毎日バタバタ。
仕事が在るだけでありがたい。
僕の場合はその仕事がお金に繋がるかは未知の中ではあるけれど、それでも自分なりに「これをやりたい」と思えるだけ十分なことだといつも想う。

さてさて、完全無欠で全くもって仕事にも結びつかないお話ですがこんな日なのでそんなことを書いてもいいかと・・・。

 

また別途書く予定(明日?)ですが週末のライブへ向けてのページを書きました。

—– WEB STORE には割と詳細に予定を書いています(リンク)

お時間あれば覗いてみてください。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.