オイラの着用写真掲載を忘れてた・・・

「毎週」であり「毎日」ですが・・・とにかくとにかくバタバタです。
いつから・・・って考えても。
「ずっと」としか言いようがない。
まぁとにかくね、あと数年しかないしどのくらいこのペースで走りきれるか自分でもわからないけど、とりあえずは倒れるまではこのままいこうと思っています。

んで、今日は今日でさらっと追記的なご紹介。
東京はここ数日結構な「梅雨寒」で(とか言っていたら今日からまた気温が上がるみたいですが・・・)なかなかの寒さです。先日大阪から遊びに来てくださった方と話していたり、偶然その日のラジオで聞いた話では関西(大阪限定?)では「梅雨寒」って言葉は聞いたことがない!とのこと。
ラジオでは関西出身の赤江珠緒さんがその話をしていて、遊びに来てくださった方も同様に。

「ほえー」

っとなりました。
関東や僕の田舎の長野ではこの梅雨の季節は一度気温が下がることが多いのでそれに備えて若干の防寒具を出しておくのは基本だと思っていたのでいい年して知らないこともまだあるのだなぁと改めて思ったり、アパレルという衣類を扱う仕事だけれどそういった意味では自分の住んでいる環境などがデザインのベースにもなっているので、それも含めてちょっとした勉強になりました。

んで、

梅雨寒対策にもバッチリな

WEB STORE

—– Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 2101 / Clock / まさに無敵!・・・どうしてもこれが僕は欲しかったスリーレイヤーマウンパ [2101 / DUST BLACK]

こちらのアイテム
僕の着用写真がなかったのでいまさら掲載。

Model / URANO / 170cm 54kg / サイズ 2

ジャストサイズだと1ですがバイクに乗る際にインナーを着込むことも多いし、マウンテンパーカーというアイテム性も含めてワンサイズアップでも問題なく着ています。

とにかく使い勝手が最高で防水撥水機能、防風機能も備わっているのでアウトドアルック的なデザインと機能性+オーバーロックなどのアルチザン的な仕様というなかなか探しても絶対に見つからないアイテムだと思っています。
ライブなどでもお話してますが、僕とイタウの2人がどうしても欲しかったアイテムで今回私物で2人共ゲット出来たので・・・おそらく再販はないと思います。
なにしろ自分の為、自分たちの為に作るというわがままなベースのブランドですのでそういった点も踏まえてご検討頂ければと思っています。
今このブログの執筆時にすでに在庫サイズが3と4のみとなりますが、サイズが合う方はぜひどうぞ。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.