今日は短文

本当は「マウンテンパーカー」の話を書こうと思っていたのだけれど、店のPCに写真を置き去りにしてしまって・・・あちゃちゃです。ミスった・・・(汗)

ってことで別のネタ。

先週リリースをさせてもらった

こちらのバナナバック

incarnation

—– incarnation / インカネーション / 32499-9597-EDEN / 完全別注 “ホースレザー” ミドルサイズバナナバック [91N-OC / DARTY BLACK]

—– incarnation / インカネーション / 32499-9597-EDEN / 完全別注 “ホースレザー” ミドルサイズバナナバック [51N-OC / DARTY RED]

おかげさまで、「残りは各カラー1個づつ」となりました。
赤いブーツをお買い上げ予定(御予約)の方が「足元と合わせよう〜」って買ってくれたり、ベーシックなブラックを「育てよう〜」って言ってくれたりと嬉しい限りです。

フィッティングはこんな感じでバランスがとにかく良い。
デイリーに持ち歩けるサイズで日々育っていく姿を感じることが出来るレザーと共に生きるのは最高です。

収納力もかなりありますので

—– こっちのブログも読みながら

検討してもらえたら嬉しいです。

完全別注品ですので一応当店のみの取扱となります。
再オーダー不可、再入荷未定のアイテムですのでそういった意味ではちょっとレアアイテムと言っても良いと思いますのでそこもオススメポイントですよ。

こっちの T.M.G.E でも紹介してますのでこれも参考にどうぞ。

さぁて、あっという間に週末が近づいているので週末ライブの用意や日々の仕事、あとは今日から本気モード(いつも本気だけど)でデザイン仕事などなど詰まりに詰まっているので今日もがんばるっすー!

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.