いや、結構好きだけど

「今週からは!」
なーんて、希望的な観測をぶち上げて(自分の中で)いたのだけれど、まぁそういう風に簡単に思ったようにはいかないもので土曜日のライブのあとの日曜日(朝9時には店に居た)と昨日の月曜日の2日掛かりで週末くらいまでに溜め込んだ細かい仕事などの片付けであっさりと終わる日々。今日が火曜日でようやく・・・なんて思いたかったけど、今日は今日で悪魔の1日の「月末日」ということで経理に奔走して終わることでしょう・・・

加えて言うならどのくらいのズタボロバタバタかっていうと今日やっと(午前中これが書き終わってから)・・・

「スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替え」

という、、、もうとっくに冬の時期が終わっていていつもなら遅くとも4月の頭くらいの交換があれよあれよと暇もなくオイル交換とともにこのタイミング。以前ならオイル交換もだしタイヤの交換も自分でやっていたけれどそこで肉体的体力を使う余力も時間もないのでお金を払ってプロに頼む。オイルとタイヤと同時交換で30分くらいでやっつけてくれるからその間にスケジュール作りなどの仕事も出来て午後イチから経理仕事に取り掛かれる予定。

とまぁそのくらいのバタバタ感です。

全くの「やるやる詐欺」状態で(いや、やってるけど追いつかないってだけ)どうにかこうにか週末までにって思いながら必死でもがいています。どうなるかな?

「思うようにぃ〜はぁ〜・・・いかぁないもぉんだなぁぁ・・・」

こういう時に思い浮かぶのはこのフレーズ。
そう、チャゲさんとASUKAさん

うん。
歌い出しの歌詞もだけど、なにげに良い歌詞。
グッと気持ちを上げてくれるから。

そうだね。

「心の鍵を壊されても失くせないものがある」

そんなことにしがみついてって事自体が古いかもしれないけれど。
それでも僕もそんな風に生きていたいなぁって思うのです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.