頭がパンク(PUNK)寸前?

今日は本当に短めブログ。
昨日は朝5時過ぎから・・・帰宅は24時越え。

ありがたいことにたくさんの御予約を頂けてうれしいこと。

昨日の朝が早かったのはいつもどおりに単純に目が覚めてしまったから。

「あぁ〜・・・キンメの煮付けをキレイに盛れるお皿がないよ〜」

っていう夢を見た。
どこだろう?あれは。
ちょっと海外っぽい街並みで陶器のお皿を探してた。
夢の中って体が重くて歩けないことが多い。

ブワッと起きたらワン子供が体の上に載っていた。(ワンコあるある←そしてサイコーに幸せだと感じる)

ちなみにこれも布石です。

・・・

昨日の24時越えの帰宅ののちにご予約分に最終チェックとメモを入れて(ここからこの集計だけで丸一日以上掛かるな・・・うれしい!)ちょっと休憩でベランダで一服。

「まぁいぃいいぃぃぃ〜にちぃ〜まぁぁぁあぁいにちぃぃ〜・・・ぼぉくぅらぁわぁぁ〜わぁ〜てっぱぁぁあぁんのぉ〜・・・」

って自転車を漕ぎながら唄う割と若そうな青年。

春だな。

春 www

別にこちらは布石じゃございません。

 

さて、次の週末ライブへ向けてまた色々と考え中。
少しでも毎週楽しんでもらえるようにがんばります。

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.