さてさて・・・

本当になんとかギリギリ(いや、全然間に合ってない部分もあるけど)出張前に可能な限りのことをやりました。

・週末土曜日のライブの代わりの「T.M.G.E」撮影とアップ

・4/23のポルタユのオンラインライブコレクション(会員限定)へ向けてのプロローグ作り

・経理・・・終わらなかった・・・あわあわ

などなど

そんなこんなで今日から来週の火曜日まで出張です。
ライブなどでお伝えしたとおり、半分プライベート、でも半分以上はお仕事絡みって感じです。
水面下であれこれと「未来」への希望を持って今は全力疾走中でこれらの動きが今年の終わりまでに目処が立つといいなぁっと思って必死です。

時間とお金の投資

そんな風に表現しましたが、まさしくって思っていて常に資金難のおいらの会社にしてはなかなかの投資額なんですが、このお金が絶対にいつかの(店が終わるまで形になって回収出来るのかな?(汗))皆様へ向けての「より楽しさ」になればいいなぁと思っています。

こんなご時世でこんなスタイルの店。
店を続けるという意味合いでしがみつくのが精一杯だけれど、その中でどうせこんな自分がやる店であればどこまでも悔いがないように。
僕の命=この店
そういう自分の根っこへ向かっていけたらいいなって思っています。

と、言うわけでまずは安全運転で行ってきます。

土曜日のライブの代わりに昨日30分程度の「T.M.G.E」を撮りました。

— https://youtu.be/XKeA9grASMw

(4/9の20:00から閲覧可能となります)

4/23(土曜日)のオンラインコレクションライブへ向けてのプロローグ的な意味合いです。

お時間あればぜひご覧頂ければ嬉しいです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.