久々です

さて、あっちへこっちへとしばらく(2週間ほど)秘密の地下で水面下の仕事をしていたり、出張的に出掛けてもいました。
往復で3000kmほど移動していたりもあって実のところ体の疲労はまだ残っていて、戻ってきてからは事務処理などにも追われていました。今日からはいくつか発送業務も重なるのでここからがまた本番的に忙しく、慌ただしく働くつもりです。

そしてそして、明日は久々の「生ライブ」となります。
2週連続で収録版(RADIO+TMGE)でしたので、リアルなライブはしばらく間が空きました。

4/23には会員様限定となりますが、オンラインにてポルタユのコレクションライブを予定しております。
明日のライブではそちらへ向けてのプレゼンテーションなども含めての放送予定です。
お時間あればぜひ遊びにいらしてください。

・・・

と、まぁ今これを書いているのは朝の7時。
出張から戻ってきて1日目は長距離運転の疲れのせいかぶっ潰れて寝てましたけど、翌日からは疲労は残っているものの通常通りの不眠症復活でまたまたショートスリープ状態。(汗)
あまりの寝れない具合から親族が心配してくれて漢方を持たせてくれたので、それが今後ちょっと効いてくれるといいなぁと希望的観測を思ったり。にゃむ。
ここからGWまで一気に走り切る予定です。
2022年という年が明けてからはほぼほぼ無休状態で走っているのでどうにかこうにかGWは少しだけ、、、ゆっくりしたい。(今年はカミさんも仕事がおやすみ出来そうということなので)
今はそれを目標にもしつつ、人参をぶら下げられたお馬のようにグルグルっと走り回るつもりです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.