おかげさまで無事閉幕

おかげさまで先程日付を跨いで「JUVENILE HALL ROLLCALL 2022 AW」と「RUST Collection #1」が閉幕しました。今日までの3日間は店頭でもサンプルの御試着など来店も多く、総計で睡眠時間は10時間くらいかな。
いつも通りながら、なかなか疲労困憊です。
寝ろよ!って話です。(笑)

「ありがとう」

ただ、それだけを書きたくてオーダーシートも書き終えて先程一部提出メールも送ってからの真夜中。

あまりにも寝な過ぎで心配を頂いたり。
でも、気持ちが高揚しているせいかどうにも寝れないし、寝ても起きるの繰り返しの日々。
全部が終わる3年後には少しは寝れるようになるのかな。(おっさん過ぎて自然と早起きになるのか?)
などなど。

嬉しいことも多かった。
コロナ禍。
本当に久々に会うことが出来た面々。
久々数年ぶりに彼女が出来て一緒に来てくれたり。
お子を授かったと報告を受けたり。
ういろう好きってのを知ったり。

手土産を持ってきてくれたり、嬉しい手土産話があったり。

やっぱり

「ありがとう」

それだけ。

さて、明日からはまた明日からの仕事が沢山待っている。
まずは明日は早速 Portaille さんの展示会に夕方足を運ぶし、そのあとにまた秘密のミッションの為に夜まで通しで仕事です。(一体おいらどれだけ働くの?いや、残ってる時間が限られてるから全力で今まで通り楽しみながら仕事で遊ぶ=遊びで仕事はしない)

ふぅ。
さて寝るか。

Thank you Rockers.

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.