Thee Store Collection

*こちらの記事は書きかけの為後日追記致します(最終更新 3/4)

 

 

National Anthem = 国歌

 

世界は群青で染め上げられた示唆で構成されている。

僕はそれを証明しなくてはならない。

誰のためではなく、僕という僕自身の為とこの世を去ったすべての命のために。

風のない夜空に国旗がはためく。つまりはそれも示唆である。メタファーかも知れないしただの比喩であり暗喩かもしれない。

うやうやしく国旗は掲揚される。それに合わせて国歌は謳われなければならない。KID-Aから続く物語として。そしてその合唱はたった15人であっても。

誰にも護られること無く、護る必要のない国。

これがすべて

終わりへ向けての始まりだ。

 


 

この Garage EDEN という店の最期の時間まで残された時間は僅かなもの。
その間のショップとしてのコレクションを展開していきたいと思った。
コンセプトは一律

「Thee National Anthem」

限られた会員と会員制というシステムを1つの小さな国として捉える。
1つの世界として。

ショップとしてのオリジナルコレクション。
各ブランドとセッションをして作った普遍性を持つアイテムを中心にそこへ各コレクションごとに落とし込んだ意図を持つ構成。
初回の今回はプレとしての展開となる。

 

 

最期へ向かう旅路。

錆び付いた道であっても。

” RUST ” Collection by Garage Eden

 


 

Out LINE.

・各アイテムのカスタム内容やスペシャルオーダーについては各ブランドの通常コレクションに準じます。
ご不明点はお気軽にお声掛け下さい。

・各ブランドコレクションと同様に「内金、予約金」は必要ありません。全てのアイテムに対して出来上がりにご満足頂けない場合はキャンセル保証を致します。

・お支払いはご希望がない場合を除き「商品お受取り確認後」となります。前払いを希望の方は別途対応致します。ポイントの付与、利用も商品お受け取り後となります。

 

Store.

店頭では以下日程
* 要来店予約にて各時間枠ごと2組までとさせて頂きます

3 / 19(土曜日)

10:00 – 11:45
12:00 – 13:45
14:00 – 15:45 – SOLD
16:00 – 17:45
18:00 – 19:15

3 / 20(日曜日)

10:00 – 11:45 – SOLD
12:00 – 13:45 – SOLD
14:00 – 15:45
16:00 – 17:45
18:00 – 19:45 – SOLD

3 / 21(月曜日)

10:00 – 11:45
12:00 – 13:45
14:00 – 15:45 – SOLD
16:00 – 17:45 – SOLD

* 日程調整がある可能性もございますのでご理解ください

各アイテムのサンプルを御試着の上で御予約をお受け致します。


Online.

Web Store へ掲載(現在加筆中)の「当店のサイズサンプル」である(RUST BOX)より、自由な組み合わせで御自宅で御試着が可能です。到着後にサイズ感のアドバイスや僕とのセッションののちに御予約をお受け致します。
ご希望商品、サイズをカートに入れていただき「ご予約商品 / お取置(後日払希望)/ キャンセル待ち」という項目をクリックして下さい。(というか、それしか出ないように設定していますが・・・)
同時発送にて店頭商品をお買い上げ頂く場合はお手数ですが、会計を2つに分けて下さい。
基本的には先着順でお送りしていきますが、会員様のスケジュールも勘案しながらとなりますのでまずはご希望をお気軽にお声掛け下さい。
* 発送送料は当店が負担を致しますので返送の送料のみご負担をお願い致します。(場合によっては当店ではなくそのまま次のFAMILYへの配送をお願いすることもございます)
* 店頭での開催 3/19 までに返送必着の方に限らせて頂きます。また貸出内容(他の方との重複等)によっては期間内の発送が間に合わないことがあることをご理解下さい。

 

 

上記リンクライブにて概要説明をしておりますのでお時間あればご覧頂ければと思います。

 


Day.

2022.2/27 Start

End Limit 3/21 – 24:00


 

 

どうにも・・・こーにも・・・全然追いついていないというのが本音と現実ですが、ライブなどでもお話した通り・・・今回は「プレ」としてのスタートです。

必死必死にWEB PAGEなども制作していますが、それもあくまで「次へ向けて(最終形態?)」の為だとも思いながら。

それでも今出来ること、その限界の中で僕の想うモノへのマインドが少しでも伝わればと思っています。

ざっくりと分かりやすく書きます。

 

・遠方にて(通称通販組)の方へは「気になる試着用サンプル」無料で送ります。返送代だけご負担下さいませ。

 

・お近く(またはこの機会にぜひ!)の方は「店頭でフルサイズサンプルご覧いただけます」(3日間限定)

 

って感じです。
まぁシンプルですね。

お財布の中身のご事情で「今回は買えないけど・・・見たいな、着てみたいな」って方は21日以降に別途お送りしますのでお声掛け下さい。絶対今後の参考になると思っております。
ぜひぜひお気軽にお願い致します。


 

こんなこととか?

せっかく普遍的なアイテムだけのラインナップなので逆に様々な「カスタム」などを考えて頂けると思っています。
例えば・・・

今や僕の店の絶対普遍の最高峰
12NR(L.GRAY – バックスキン)のGジャンを・・・

2022 AW 新作で使用している「白鞣し下地」に変更したり・・・とか。(白鞣し下地仕様はチャージアップ料金がありますがバックスキンのチャージアップと同じ値段なのでプラスマイナスゼロですね)

同様にワンピースのバックジップブーツも・・・

 

白鞣しにしてみたり。
とかとか。

 

あとは・・・

 

死ぬほどカッコいい(+1年中ずっと着れる)ロングのベストも・・・

こんな色にカスタムしたり(カーフの82NR – GRAY)とかとか。

ちょこちょことあれこれと「オンリーワン」(って表現が少しダサいな・・・)の仕様が出来るのでコレクションとはまた違った切り口、考え方、スタイルのブラッシュアップをご検討下さい。

 

 

*後日また加筆出来れば追記致します。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.