ご心配をお掛けしました=復活です

とは言え、なにをもって復活と呼べば良いかは分からないしたった1.3日程度(土曜の後半+日曜日の1日)体を休めて(もちろん心も)どの程度なにが変わるというかと言えばそれは大きく期待しすぎない方が良いのかもしれないのだけれど、それでもなにかふっと抜けたような気もしている。
同時に「無理やり休む」という行為そのものは決して悪いものではないことを思い知った(これは2度目のワクチン接種で強制的に休まされた1日にも少し似ている)— その時のブログ

・土曜日の後半 – カミさんとちょっとゆっくり散歩(カミさんも夕方の早めに仕事が終わりだった為)

・日曜日 – 午前中自宅周辺をワン子供を連れての散歩(普段は全然しない=時々九十九里の浜辺で自由散歩)、その後ゆっくり読書

たったそれだけのこと。
「仕事をしない!」と決めて行動をするのはなかなか僕にとっては「慣れない」こと。
意識をしないとついデスクに手が伸びるし、デスクでの読書は同義になるので意図的に座らないように心掛ける。
そうすることで意識をそこから引き剥がす。

さて、なにが言いたいかというと結構復活しました。
でも、今後はこうならないように日々の中で調整していこうということですかね。
今日から週末へ向けては新作の撮影をしたり、発送の準備をしたりします。
あとは朝から少し企画用の買出しへも。
いいぞいいぞ。
ちょうど空も少し気持ちが良い顔をしている。

ご心配ありがとうございました。
頂いたメールやLINEなども朝から返信しています。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.