ちょっとオーバーワーク過ぎたのかな?

通常であれば昨日の水曜日とか今日の木曜日には遅くとも週末土曜日の Youtube LIVE の公開ページを作るのですが、、、ちょいっと年末年始からオーバーワークが過ぎたのか体が不調をきたしてしまいました。

まぁ・・・おおごとではないですが、少し珍しく朝から病院へ行ったり。

結果・・・実際にたいしたことはなかったのだけれど、大きな問題は異常は見つかっていないけれど体が不調不和であるという事実だったりもします。いや、参った。

シグナル

そう、捉えて少し落ち着こうと思ったりしています。
出来っこないような気もしますが。

話は変わって先週は僕のブランド Thee Old Circus の展示会もあってかなりのバタバタ具合でした。おかげさまで多くの FAMILY に「楽しんで」もらえたみたいで嬉しいです。(もちろんご予約も嬉しい)
どう考えてもその準備でのオーバーワークからの現在の体の歪みだということはわかっていて、わかってはいるけれど頂いたご予約の集計や処理、そして来週にはどうにか incarnation の新作もリリースしたかったり、ご予約アイテムの到着もいくつかあるのでそれの発送をしたいと思ったり。(Wow!25件以上!)

・・・

明日の朝までに決めますが、たぶん今週は土曜日のライブを1度お休みさせて頂くかもしれません。
週末(あれ?週末なのに今日木曜日時点で店の来店予約がゼロですよ・・・汗)珍しく少し努力して「休む」ってこともいいのかなぁと思ってみたりしています。

いずれにせよ、明日のメルマガではちゃんと告知いたします。
どうぞよろしくです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.