そんな風に過ぎていく日々

カウントは1500を切って今は1300を切る目前。
「まだ」
1000を越えていると思っているけど、それはきっとあっという間に3桁に変わり日々を忙しくしている間に気がつけば目の前には細くなった数字が在るのだろうな。
そんなことを思ったり。

さて、あっという間に今年2021年の最後のライブが今日となります。

いつも通り 20:00 から

昨日のうちに今日紹介する商品のことをアップしました。(WEB STORE)
最後の最後に。
大型プレゼンだと思っています。
型数としてはたった2型だけれど、特にマウンパについてはサンプルを3回も作り直して(もちろん同時に型紙も3回引いた)3年掛かってようやく出来上がった。

最初の頃はデザインだけ描いて進めていて、その後にオーバーロックの仕様が出来そうになって(それに向かって進めてオーバーロック自体は実現まで実に10年以上)その為に型紙の作り直し。その後にサンプル〜修正してのまたサンプル・・・あー長かった。(笑)

さて、今日はそんなこんな最後のライブ。

新作の予約紹介とFamily TRACKs でインカネーションの最速入荷アイテム(お客様のご予約分)をご紹介。
いつも通りの2時間ぶっ通しのライブをぜひお楽しみに。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

年内通販発送は21日締切となります。
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.