自分でもアホなのかと少し思う

まぁ本当にアホみたいな生活をしている。
一昨日のこと。
朝5時に起きて車を運転。
最初の目的地へと到着したのが13時半くらい。
出発後すぐの高速道路、朝から故障者渋滞。にゃろ。
予定より1時間くらい掛かった。
軽く600kmくらい。
そこは兵庫県姫路市。

到着して速攻の仕事はこれ。
重いよ。
1980年 FLH
降ろす時にハンドルが「にゃむ!」ってなって、リアル(これは本当の意味での真実という意味合い)で「死ぬ」と思った。(もしくはバイクが死んだか別の誰かが死んだか)
こいつを積んで(その段階でマジで何屋?って感じだろうけど)
降ろすのが今回のある意味ではメインのミッション。
でも懲りた。
もう懲りた。
二度とFLのストックは載せねぇ。
プロに任せよ。汗
カスタム車か純正はアイアンまでで俺の体力は限界です。
というかそもそもが本業じゃねーし。(笑)

そこから

Owlsさん(旧 Garage EDEN HIMEJI)
いいね。
やっぱりこの店の木漏れ日は好きです。
冷たい空気感を出したかった店。
いい雰囲気。

今野くんも元気そうでよかったし、打ち合わせ(まだ内容は秘密)も順調に。

あっという間に夕方。

人生の中であっちへこっちへ(まぁでもほとんど降りずにただどこかを走っているだけだけど)行っているけど、何気に初の四国へ上陸。
東かがわ市。
兄貴分へ会いに行く。
久々。
最高。
息子さんも最高。
あと、連れてってくれた店もそこの大将も最高。
洋服屋でも飲食店でもなんでも。
やっぱり人=店なんだって改めて思った。
カッコいい(「E」)人=「E」ってだけ。
いい勉強。
最高。
でも、眠い。
そりゃそーだ。
メーターは出発から750km

その日のてっぺんまで兄貴と一緒に遊んで(兄貴はグデングデン(笑)=これまた最高)そこからホテルへ。
文字通りバタンキューで朝起きて。
「おぉちゃんと歯を磨いたんだね」ってお酒も飲んでないのに寝る前の記憶がない・・・

翌日(昨日)

神戸へ。
やっぱりいいモノを作る人は、良い空間も作ってる。
良い空間に良い人が宿るのか逆なのか?
どっちかな。
どちらもだね。

しゃべりすぎた。
偉そうに。
反省。
でも楽しかったから。
自分が「良い」と思うモノ、人には本気で向き合いたい。
だからしゃべりすぎかもだけど、俺なりの本気で。
そう、思った。
ランチに誘ってもらったのに1日に1食しか食べない生活だからって辞退させてもらって(逆にお昼ごはん時にすいませんでした!)また車へ。

東京へ向かう。
フラフラ。
ノードノイズが癇に障る。
にゃろ。
途中PAで見たらそりゃそーだ。
スリップサイン目の前。
うん。
誰かタイヤ代お願いします。(笑)

22時。
なんとか帰宅。
750kmの片道だから単純に往復で1500km
いえい、と、わぉ!です。

今日7時過ぎ。
カミさんを見送ってからデスク前へ。
書いている今は19時のちょっと前。
ノンストップ。
駆け抜ける。
なんとか今日までに「絶対」という部分まではどうにかギリギリ間に合った感じ。
さすがに遅れてやってくる疲労に追い掛けられてそろそろギブアップ。(そりゃそーだ)
首も、肩も、腕も運転 ✕ タイプライトでそりゃそーだ。

明後日はライブです。
まだページが出来ていないのは・・・明日最後の仕上げも含めてぶっちぎりのやつを載せたいから。
明日掲載します。
そして明日の夜にメルマガ撃ちます。
んで、くれぐれも明後日のライブよろしくです。

そうそう、会員の枠があと3つです。
もし気になっている方はどうぞよろしく。

楽しんでくれる人とそうじゃない人が居るかもだけど。
俺はいつだって全力です。
半端が出来ないのが性格です。
そういう意味でのハンパモノです。

では。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.