さぁ、行くぞ

ちゃんとその後の記事に出来るかちょっと分からない(疲れすぎ+スケジュール詰まりすぎ)けれど、昨日なんて日はライブ後の明けの日曜日でしたけれど、午前中から自宅を出て阿佐ヶ谷(杉並区)へと向かう。
なにをしていたかって言うと「バイクの積み込み作業」・・・さて、おいら一体何屋なのかってーと分からない。自分でも。
んで、バイクは車に載せたままでそのまま店へ。(積み込み後に立ち話1時間?もっと?)
来店までの僅かな時間の隙間を縫って通販の発送を5件。
なんとかギリギリセーフでニャンコさん(クロネコヤマトさま)への集配依頼。
メール(配送ナンバー連絡)
LINEでのお返事(問い合わせ等々)
16時からの来店で2時間接客
18時からの来店でこちらは3時間接客
あっさり5時間。楽しい。
接客後は店の整頓をして(これをしておかないとあとが大変)お買上げ頂いた分のWEBの数量変更+自前の在庫表の変更。カルテ記入は・・・間に合わず。(通販分も溜まっているので、あちゃちゃ)
どうにか帰宅は22時過ぎ。
普段湯船にはあんまり長くは浸かることはないけれど、あまりにも体が呆然としている感じで「ほへーっ」っと。
少し復活。
カミさんが待ってくれて用意してくれている夕飯を食べながら手帳にメモを取りつつ、LINEなどのまた返信(発送連絡後のお返事をもらっていたり)をしてあっという間に24時。

さて、明日から出張です。
久々。
コロナ禍でずっと止まっていた内容。
バイクも積んだままです。

今日は14時から型紙の打ち合わせ(来年用あれこれ)
どうにかこれから(今はお昼前)最終の仕上げをしないといけないので心が焦ってる。

出張の戻りは水曜日の夜の予定です。
往復でたぶん1500kmかもうちょっとくらい。
あっちへ行ってからこっちへ行く感じ。
もちろん、1人での運転です。
戻ってきてから週末のライブの内容などを掲載予定。(WEB STORE)
運転中にあれこれと考えながら行ってきます。
年末まであと少し。

最後のライブまであと少し。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.