早朝ロキソニン(鎮痛薬)

おかげさまで忙しい。
12月だから?
いつも?

そんな日々。
昨日も1日ずっと企画デザインと撮影の繰り返し。
あっちに手をつけてからこっちにも手を出し。(悪いことしてるみたいな表現ですな)
時間。
限られた中。
必死。
あと30分間に合わなかったらライブの準備と被ってしまって危ういところだったと思う。
そういった感じ。

年内のライブも昨日を含めてあと2回ということで昨日も多くの(もちろん限られた「多く」)方に店に遊びに来てもらって本当にありがたいこと。
来週の土曜日が年内最後のライブ。
どういう内容に出来るかこれまた必死。
もがきもがき。
どうなることやら。
間に合うのか、どうなのか。
自分でもまだ判断がつかず。

撮影とライブとが重なると首や腰、肩が限界。
寝起きからロキソニンを飲んで今これを書いている。(まだ効いてはいない)
さて、いこう。
もっともっと。

可能性

リリース直後にサイズMが完売になりましたが、お客様でのサイズ変更の可能性が出てきました。
販売すぐのときにはこういったことが起こりえます。
現在Sサイズにするかどうしようかと相談中ですので数日内に決定になりますので、一応WEB STOREの方は「キャンセル待ち」の設定に変更致しました。

「Mだったらほしいぞー!」

という方がいらっしゃいましたら優先案内致しますのでお手数ですがキャンセル待ちをカートに入れておいて頂けると幸いです。

— incarnation / インカネーション ” Garage Eden SESSION ” / 32385-EDEN / 「おまかせ!」で生まれた奇跡の特別カットソー [T91 / BLACK]

通販の場合は店頭と違いサイズ感の選球がどうしても難しい。長いことやっていてもです。もちろんご注文の際には可能な限り僕とお客様FAMILYの間でサイズの相談もしながらお送りしますのでそういった意味でも可能限り安心感(到着後のサイズ交換等含めて)もご提案出来ればと思っております。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.