この世界の終わりに

柄にもなく

そう、ガラ

それがたいせつ

クロード・モネ

タイプライトが出来ない朝
眠れない朝
眠りの浅い夜

どうしようもないほどに心が揺れて、それは同時に僕の目の内側の世界はグラグラと歪みまっすぐに前へと足を踏み出しているのかすらもわからなくなる。心の均整を保つことが難しく耳に届くその声を信じることが出来るのかどうか。それは果たして正しい声なのだろうか。
大きく息を吸って吐き出す。その当たり前の行為を繰り返しここではないどこかに居るはずの僕へ呼びかける。

おかげさまで週末のリリース以降沢山のご注文を頂いたり、店頭でお買上げ頂いて(今日も明日も来店が続く予定)通販の発送などまた遅れています。ごめんなさい。
なんとか順番をつけて発送していきますので少しだけお時間下さい。
今回はどれも割と均一に売れていて、でもいくつか(ワッフルロングとか)サイズ欠けが始まりました。
パンツも2116の1は完売で他のサイズもほぼほぼストックは在庫1となります。
年内のリリース自体はこれで終わりになると思います。
12月の売上の一部は何度かお伝えしている通り寄付にも回します。
良かったらぜひWEB STOREなど御覧くださいな。

週末へ向けての準備(土曜日LIVE)やその先へ向けての準備で四苦八苦本当に体と心がズタボロです。
ですが、年内も残すところ僅かなので必死必死で向き合っていきたいと思っています。
ぜひどうぞお楽しみに。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.