どうしたもんかってくらいの日々ですが

週末の疲労・・・
うん。
週末に掛けての接客からの土曜の夜のライブと日曜日。
明けの月曜日などにしっかり休養でもすればいいのにあれこれと仕事を詰めてしまう。
結果として1週間休まずに動くので疲労は蓄積されていく。わお。
そしてあっという間に次の週末がやってくるというルーティン。
今週は途中で「ようやく」と言って良い企画の時間を作る。
というか、無理矢理のムリクリですけど。

ってな訳で週末のライブの告知です。

 

「レザー」っていいよなぁ。

・・・

「E」

よねぇ。

・・・

今更そんなことを言う必要もないほどに。

 

僕の私物も混じえてその「ビフォー」と「アフター」なども見てもらいながら商品そのものの良さの説明とレザーというアイテムの存在の意義や意味、想い(マインド)をお伝えできればと思っています。

僕の店は年間を通してウェア、パンツ、そしてブーツや小物などどれもこれも「革」が多いです。

結局のところ行き着く最後の場所であり最終地点は「そこ」なのだと思うのです。
そういった意味でも欠かせないアイテムであり、素材でもある部分。
しっかりとお伝え出来ればと思っています。
どうぞお楽しみに。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.