掲載は出来ないけど

自分事なら毎週、毎日まぁよく働くものだと・・・
それでいて全然終わらないというのだからそれはそれで本当にありがたいことだと思うんだ。
先週の日曜日はライブ終わりからほぼ寝ずに朝の5時には店に居て、あちこちへ向けての発送作業。
その流れを引きずったままの今週。(もちろん週の中頃などに休んでもいない)
今日は今日で昨日のライブ明けでそこそこ遅い時間までみんなのメールやLINEなどに対応しつつ、朝は朝でファービー並みに(わかんねーか)目がぱっちりで起きてとりあえずのブログを書いたり明け方に貰っていた問い合わせへのお返事などなど。
これから店に出て今日はまた仕事の続きと、ようやく走り始めた自分のモノ作りの時間。
一応(というか元々はそれが本業の半分)デザイナーだけど、それに向き合える純粋な時間は月の中でも本当に限られた僅かな時間。
その1日や数時間のために頭や心の引き出しにいっぱい詰め込んで(あとはそれがどこの引き出しに入っているのかを乱雑にまとめたメモを頼りに)おいて、一気に吐き出す作業。

自己ムーブメント

ググッと盛り上がるその波に乗れるかどうか。
挫折したサーフィン(寒いのがやっぱり苦手)と同じかな。(いや、挫折したらイカンけど)
にゃむ。

さて、今日が御予約締切りのブランドがあります。
別に言わなくても興味や欲しいという方は連絡をくれるだろうからあえてこちらから追いプッシュはしません。
基本的な考え方。

去る者追わず

来る者時々拒む

です。

ワガママ洋服屋。
あと3年とちょいちょい。
せめてその時間くらい壮大なワガママの広敷を広げてやりたいようにやります。
もちろんのこと、全力の命がけで。
だから休日はいらないとさえ思ってる。
家族が、カミさんやワン子供を心の底から愛しているから一緒に居たい(今もカミさんとワン子供は寝室でくっついて寝てる・・・混じりたい)けど、そういうのも全部その先。3年ちょいちょい先。

ダメならダメでいつだって撤収の準備(心)は出来てる。
だからそれが今日でも明日でもいいし構わない。
そのくらいの全力でなければ命を掛ける理由にならねーよ。

昨日はジミヘンの命日だったんだってね。
Little Wing
そう、それでいい。
なんなら翼がなくても俺は飛ぼうとするから

https://www.youtube.com/watch?v=U5Vki76x-EU

これぞ音楽だし、これぞロックンロールだと想うんだ

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.