圧倒的疲労困憊

それはそうだというくらいに現在は眠い。
会員様のみとなりますが、昨日はライブ。
今日はこれからサンプルの返却。
ライブを終えて自宅へ戻ったのは25時でその後もまだまだ起きているFAMILYの方々とLINEやメールでのあれこれやりとり。寝たのが何時だったのかはあんまり覚えていないけど、仮眠的に少し横になって。
なんだか体が重いけど軽いみたいな感覚で体重計に乗ったらちょっと減り過ぎだった。
当然昨日は食事をしていないので1日1食生活の俺としてはこのまま48時間無食(無職、無色ではなく)ですね。
そんなこんな今日の夜もライブ(2夜連続)となりますので下手をすると(いや、たぶんそうなるけど)72時間(3日)ほぼほぼ食事なしってことにもなりそうですね。

WEB PAGE 更新

この上下セットアップアイテムなどのWEB PAGEの記述が終わっていなかったので追記をしました。
正直言うと時間的に限界でいつもよりはやや短めの文章となりますが、なにしろモノが良いので俺の駄文が無くても良さは伝わるでしょう。(笑)

今日の夜のライブでもさらにプッシュしてご紹介しますが、どちらのアイテムも現在貸出中(XS〜Lまでサンプル有り)で全国を巡業中です。

— WEB STORE でのアイテム一覧はこちらへどうぞ(インカネーション御予約商品)

御予約の期限の関係で御予約濃厚の方を優先的に配送致しますが、「いつか欲しい」や「試しに一度着てみたい、穿いてみたい」という方もぜひお気軽にお声掛け下さい。来月以降にゆっくり御覧いただける時間をお作りします。

さてさて。
昨日の JUVENILE HALL ROLLCALL のWEB展示会。
あー、楽しかった。
毎回ですがもちろん大変(準備等々)なイベントで疲労やバタバタはありますが、そういったことも心から楽しいです。

イリエさんの言葉

「僕は僕がデザイナーだけど、僕自身がジュヴェナイルってブランドの1番のファンで在りたい だからそのファンを裏切らないように自分が納得するようなものを作りたいんだ」

心が震える。

僕は僕もデザイナーだけど、それよりももっと手前にショップというものをデザインしたい
僕自身がワガママで始めて続けているショップ
で、あれば僕自身が1番楽しめて、自分が1番好きな、好きで居続けられるショップで在りたいと思います。

では今日の夜のライブもお待ちしております。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.