お盆以来

じつにほぼ1ヶ月ぶりなのですが 今日はお休みを頂いております

一昨日の夕方 イタウ部長がワクチン接種2回目で発熱中でお休みで事務所の中におれひとり

あまりにも 


あ 脱線

いま書きながら(前日)ラジオが横で流れてる

ゲストは 甲本ヒロト

あぁ ヒロトって「イリエさん」に似てる

太陽みたい

キラキラで カッコよくて 楽しそうで 苦しさも エネルギーに 変えて


疲労が蓄積しているみたいで ちょっと前に助けてもらった in ゼリー をまた飲んだ

ついでに ロキソニン も

「さすがに限界か」

ちょっとそんなことを思って これ以上このまま進むと週末までもたないな と思った

悔しいけど 歳なんだ ちょっと悔しい

歳とった分本当は経験値があがってそういう意味では上達しないといけないんだけど どうにもそういう才能とか能力はないんだな 俺には

アクセルとブレーキの配分が分からない

ずっとそう

昔から

どっちかしか持ってない 器用じゃないから? バカだから?

どっちでもいいけど

今日だけ休み

今日だけ

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.