あまりにも・・・

必死です。
発送と新作とイベントと・・・
まぁ、これも僕が僕としてやりたことを詰め込んだ結果ですので全ての時間を仕事へと向けて(と、言いつつさすがにお盆以降全くお休みなしで肉体も心も限界ですので明日だけ1日お休み下さい)全力疾走中です。

 

今週土曜日のライブのタイムテーブルを更新しました。
— ” JUVENILE HALL ROLLCALL ” with ” incarnation ” _ Garage eden ” Thee LIVE “

いやいや、とにかくイベントの連続技となります。
まだ日程の最終確定が出ていませんが来週はジュヴェナイルの展示会もありますので、ぜひ振り落とされずに追いかけて付いてきて頂けると嬉しいなぁと思うわけです。

全てが同時進行です。
あっちも進めて、こっちも包んで(発送業務)ということをしています。
「ゆっくりでいいですよ」
そんなありがたいお言葉も頂きつつ、でもみんなきっと本音は「早くみたいよー」ということは重々に承知しています。だから出来るだけ本当に限りなく限界までがんばっているつもりです。
なんだかいつも謝ってばかりいるな。
出来れば早くこういう際どい生活から抜け出したいなと思うし、正直クリエイティブへ向ける為の時間も欲しい。
だからこそ、今はひと踏ん張り、ふた踏ん張りと自分に言い聞かせる。

さて、いこう。
さて、やろう。
さて、楽しもう。

「E」のために。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.